-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浄水器
2006 / 10 / 02 ( Mon )
我が家でもや~っと念願の浄水器を購入しました。
浄水器って言ってもこんなに種類がたくさんあるとは・・・・!!!

迷いに迷って、選んだのはシーガルフォーのビルトインタイプ★
0609221.jpg

夢のビルイン!(掃除が楽そうでうれしぃ~♪)

機能としては、単純にお水を浄水するだけの機能しかありませんが・・・
これを選んだ理由は・・・・

●電源を入れなくても利用できる
=省エネ(たいした金額にはならないけど、ちりも積もれば・・・ナノダ)
●災害時にも利用可(これ大事)
●水の出がいい(と聞いた)他のがよくわからないので???だけど。
●犬も飲める!(これ大事)

です。水の出は問題なし。味はパパでもわかるくらいまろやか
でも料理にいれて変化はわからなかった(--;)

ココタンに利き水をしてもらいました。美味しいお水わかるよね~



0609222.jpg




0609223.jpg
まじすか。



0609224.jpg

だよね~だよね~
07 : 43 : 39 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうもろこし
2006 / 09 / 26 ( Tue )
青森のママから送っていただいた、美味しいとうもろこし

芯ごとガッツり食べちゃいそうな一休タンに
ココタン得意のチマチマ食いを教えてあげまちた

0609231.jpg




0609232.jpg




0609233.jpg




0609234.jpg

注:一休タン、チマチマ食い練習中の為、お写真ありません。残念!

09 : 31 : 04 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
泳ぎ★
2006 / 09 / 25 ( Mon )
今日はなかなか会えない鬼ママの友達が横浜まで出てくる日
気がねなくゆ~っくり遊んでこれるように、久しぶりに
早起きして近所の川に行ってきました


まだちょっと暗いね~ココタン寒くない???
0609241.jpg

でんでん平気で泳ぎまくるココタン



明るくなってきたね~♪
0609242.jpg

気持ちいい~朝です
貸切状態で泳ぎまくりのココタンはりきってます~♪



でも・・・パパに返さなくちゃいけないから・・・・
悪いんだけど・・・・
悪いんだけど・・・・
悪いんだけど・・・・



0609243.jpg
まだまだ遊びたいところで帰宅~ごめんよ~
でも休憩なしで泳ぎまくりで、45分は泳いだよ~カンベンシテチョ!!!




せめて!ごはんは!!!!

0609244.jpg




0609245.jpg

いつもよりちょっと少なめ
17 : 50 : 37 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ターニャちゃん
2006 / 09 / 24 ( Sun )
サルーキーのターニャちゃんはめっちゃ足が速い
小さい頃から遊んでいるけど、勝った試しなしです

遊ぼう~遊ぼう!今日は負けないわよ!!!
0609211.jpg




へへ~ん!こっちおいで~
0609212.jpg

                                まて~!




ターニャちゃんはまだまだ元気★ココタンに絡んできます。
0609213.jpg

ヘロヘロ逃げ逃げのココタンココタンが先に疲れるなんて~!!!
なかなか見られない光景です




0609214.jpg

今日もお疲れ様でした
07 : 14 : 25 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガスコンロ
2006 / 09 / 21 ( Thu )
先日パパちゃんが現場で余った新品のガスコンロを頂いてきました
こんなものもらってきて・・・パパちゃんつけられるの????
と心配していましたが、カタログ片手になんとか無事設置

ビルトインでもサイズとガスの種類さえ合ってれば、
意外と簡単に交換できるもんなんだなあ~と関心しました
(簡単と言っても、数時間はかかってるけど

掃除嫌いの鬼ママは・・・これでどれだけ掃除が楽になるか・・と考えるだけでもウキウキ
パパちゃんありがと~

0609201.jpg




早速ココ飯を作ってみました
0609202.jpg

ココタンは今まで野菜嫌いかと思ってましたが・・・・
有機、無農薬野菜なら生のままでも食べるということが発覚
もしかして本能的に農薬の匂いを察知して、食べなかったのかな~

さすが野生児



この日のご飯はアイシャちゃんちのご飯を真似して
鮭を蒸してみましたい~香りだったよ~♪じゅる。
0609203.jpg





0609204.jpg

00 : 00 : 26 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
