スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
奇跡の1日★
2006 / 06 / 11 ( Sun )
昨年の秋頃、ココタンのがうが悪化しました
なんともいえないつらく寂しい冬を越え、やっとやっと待望の春がやってきました

その頃同じ悩みを抱えていたPママさんとは、このHPで知り合いました。
Pママさんの存在がどれだけ私の支えになってくれたか・・・

いつか会いたいね
会える日が来るのを信じて頑張ろう
お互いはげましあって、今日のこの日を迎えることができました

初めて会うPタンはピースという名前がぴったりな、穏やかでおっとりしている優しいゴルでした

飼い主の不安と緊張をよそに、犬たちはいたってマイペース
最後はココがPタンに遊ぼう~★ポーズの連発するくらいまで仲良しになりました。

犬たちの遊ぶ姿をみて、凍っていた心が温かい太陽に照らされて解けていくのを感じ、
あったかいあったかい気持ちになりました。
この先どんな困難が起こってもココと一緒に乗り越えられそうな気がしています。

Pタン、Pママさんありがとう。そして・・・・ココタンもありがとう。
鬼だけど、これからもよろしくね

0605191.jpg


0605192.jpg


0605193.jpg


0605194.jpg

                          
0605195.jpg

                         あたちのじゃない?

0605196.jpg

泳ぎ→芝生→泳ぎ→公園と・・・いったい何時間泳いだのか(--;)

0605197.jpg

本当に楽しい1日でした

0605198.jpg

あ~嬉しくて眠れない
スポンサーサイト
00 : 40 : 18 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ココ飯 | ホーム | フィラリア予防薬>>
コメント
----

ココママさん、ココタン今日は本当にありがとう!!!

2歳前後から普通の犬ではない近所でも噂のガウ犬だった、ピース。
それを一年間もただ悩んでいるだけだった私に勇気をくれ、
いろいろ相談にのってくれて(ココママさんも辛い時期だったのに)
私とピースに、こうやって大きく道を開いて導いてくれたこと感謝します。

そして「奇跡の1日」その言葉通り、私にとって今日の光景は奇跡でした。
2匹が自然に寄り添って歩く姿、誰かのチッコあとを一緒にクンクン、
おやつ欲しさとはいえお顔が超接近してもニコニコ、
一瞬一瞬が感激で夢のようで信じられませんでした。
帰ってもきて時間がたつにつれ
うれしくって興奮してドキドキしちゃってるんですよ(爆)

ただ後悔がひとつ、せっかく待ちに待ったこの日、
ガウしなかった安ど感と
かわいい仕草と表情のココタンにくぎ付けになって
ココママさんにたくさん教えてもらいたいことがあったのにハズなのに・・・
真っ白になってしまっていた。(ハァ)

それから、
ココタンには3歳になっても5歳になってもずーっとこのまま元気でいてほしいなぁ・・・
「ココタンから元気をもらう」って意味、実感したもん!!
ピースには無いもん!!

by: ピースママ * 2006/06/11 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pタンがガウ犬だったなんて~信じられないぃ~!ありえない~!何かの間違いでは?と思うほどPタンいい子でびっくりでした~♪

たれ目で本当に愛らしいお顔のPタン可愛かった~(^m^)
ココにはないその落ち着きが、私にはうらやましかったけれど、PママさんはPタンにリードをぐいぐいひっぱって欲しい感じ?(爆)

会う前のあの不安はなんだったんでしょう~というくらい。いい意味で期待を裏切って犬同士仲良くなりましたね♪

ココから遊ぼう★ポーズが出たとき、Pタンとは本当に気が合うんだな。と思いました。海ということでココもいつもよりテンション高めという事もあったと思いますが、誰にでもやるわけじゃないので、私はとっても感激でした♪
ああ~またこうやってお友達を増やすこともできるんだ~と思うとうるうる・・・

天気もよくて楽しくて、精神的にも肉体的にも充実した1日になりました。また時間があったら遊んでくださいね★
これからもよろしくお願いしま~す!






by: ココママ * 2006/06/11 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですね♪--

ココタン、Pタンがガウ子の悩みがあったなんて、
信じられないです☆☆
ココママ、悩んでてもちゃんと克服したなんて、すごい~~!!
ガウガウなな子も大分まるくなった気がするけれど、
私ももっと勉強して
ナナが誰とでもニコニコちゃんで過ごせるようにしたいなぁ。。。
なんだか私も幸せになっちゃう日記でしたi-178
by: まーちゃん * 2006/06/12 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いことってこれだったのね?
ううう~♪
さぞかしうきうきわくわくでココママのおうちはバラ色でいっぱいだったんだろうなぁ~\(^o^)/
ほんとうによかったね!

今度はアイシャとも仲良くしてやってね(^_^;)
by: アイシャママ * 2006/06/12 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま~ちゃん★
ななちゃんも落ち着いてきたのね~♪
一緒に喜んでくれてありがとう~
でもね、まだまだ油断大敵なのです。
でも、一歩進めた気がして嬉しいんだ~★
とってもすがすがしい気分★です。

あいしゃまま★
そ~なの!このことだったのよ~
念には念をいれて挨拶には気をつかったんダ(^^;)
なんせ目の前は海だし。興奮してるからね~(汗)
お互いの犬が落ち着いてる時をみはからってご挨拶させたのだ。アイシャちゃんともちゃんと挨拶できるといいな~♪がんばる!
by: ココママ * 2006/06/12 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/98-a2f34a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
