スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
□■供血のご協力のお礼とご報告■□
2006 / 05 / 20 ( Sat )
イングリッシュ・コッカのロシェちゃん(2才11ヶ月)の飼い主様から、ロシェちゃんが回復に向かっており、輸血の心配がなくなった旨のご連絡を頂きました。
供血くださった皆様、お申し出頂き待機くださった皆様、本当にありがとうございました。

一日も早くに元気に退院して、笑顔で走りまわれるといいですね。(^o^)丿

下記は、飼い主様からのメッセージです。

再度供血の心配は無くなったようですので、募集の方は中止していただきますようどうぞよろしくお願いいたします。
色々とお力添えをいただきありがとうございました。

今回、たくさんの方から供血のお申し出をいただき、また励ましのお言葉をいただき、本当に感謝しております。
皆様のお陰でロシェも快方に向かう事ができました。ありがとうございました。
今度は嬉しい退院のお知らせができると良いのですが・・・。

(2006.5.19)

□■供血のお願い■□

猫の名前:ルーン君
入院先の病院:静岡県静岡市内の病院です。

状   態:悪性リンパ腫により、緊急に輸血が必要です。

猫のルーン君の血液型が、AB型であることがわかりました。
又、ルーン君の場合、A型の血液では拒否反応が強く、AB型の供血猫が必要とのことです。

AB型は、日本の猫では、ごくわずかしかいません。

そこで、ルーン君の供血については、下記のようにお願い致します。

★AB型の血液の子を必要としています。
・・・・・まず、血液型の検査をして頂けたらと思います。

★静岡周辺及び、関東圏内で、AB型の猫さんがいましたら、ルーン君を移動させることも可能です。
・・・・・・お申し出下さった方の、お近くの病院まで、お伺い致します。

★お近くの方など、血液型が不明な場合も、ルーン君の病院に来て検査をして頂けましたら有難く存じます。

どうか、宜しくお願い致します。

供血の対象は、4kg以上程度の健康なネコちゃん です。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

スポンサーサイト
07 : 37 : 08 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜日★ | ホーム | 雨・雨・雨>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/86-b75a878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
