-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急!! E・コッカのロシェちゃんへの供血にご協力ください
2006 / 05 / 09 ( Tue )
供血のご協力をよろしくお願いします。
犬の名前:ロシェちゃん 2歳(E・コッカ)
入院先の病院:千葉県千葉市内の病院です。

状   態:たまねぎか薬物等の中毒症状です。
黄だん症状、血液の状態が日に日に悪化しています。

イングリッシュ・コッカのロシェちゃん2才11ヶ月の子です。
5/5より千葉市内の病院に入院しています。
たまねぎか薬物等の中毒症状と考えられています。
黄だんの症状が日に日に悪化しています。
それに血液の状態も悪くなり血小板は20~50なければいけないところ、
0.3しかない状態です。
このままでは明日には亡くなってしまうとの話でした。
どうか、供血のお力添えくださいませ。

供血の対象は、20kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

またHPやブロクをお持ちの方、この情報をできるだけたくさんの方に知って頂けるよう、
ご協力お願いいたしますm(__)m

詳しくはこちらまで↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/wi-no9_2/wi-no9_2.htm


22 : 35 : 00 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一休タン★ | ホーム | やぎかい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/78-ed4b44cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
