-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミシン部屋
2005 / 12 / 04 ( Sun )
ミシンは今まで、リビングのテーブルに持ってきて
せっせと縫い縫いしていましたが・・・

出したり閉まったり・・・これが
とにかく・・・とにかく・・・とにかく・・・面倒でした

どうにかならないもんか・・・と悩んでいても
自慢じゃないけど・・・せま~い。せま~い。我が家に変わりはありません

そこをなんとか無理無理・・・

物置にしていた部屋を大掃除並みに片付け、大量のゴミを捨てた結果。
ミシン机の置けるスペースができました

やればできるじゃん!!!!

畳2帖分くらいの狭いスペースですが・・・

これで・・

ミシンも出しっぱなし。布も出しっぱなし。切りっぱなし。何でもOKです
ばんざ~い!!!


20051204184353.jpg

18 : 44 : 01 | HANDMADE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第5号 | ホーム | 第4号>>
コメント
--すごいすごい!!--

まずは、Blog公開おめでとうございまーす♪
ナナのページにもリンクさせてもらっちゃいますので、
よろしくお願い致しますm(._.)m
とうとうミシン部屋作っちゃったのね~~)^o^(
これで益々、ココタンのファッションショーを見れる機会が増えそう!
楽しみが増えちゃいましたぁ( ^ー゜)♪
by: まーちゃん * 2005/12/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速書き込みありがと~★
今のところHANDMADE日記みたいになっちゃってますが・・・
ココタン日記も更新していきたいと思ってますので、よろしくお願いしま~す!
by: ココママ * 2005/12/05 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/6-afc6cac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
