スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
供血のお願いの経過報告
2006 / 01 / 31 ( Tue )
ゴールデンのヴェルちゃんと、ブルー君の供血のお願いですが、
いったん中止させて頂くことになりました。
たくさんの方から、お申し出を頂き、深く感謝しております。
ありがとうございました。


★ヴェルちゃんは、無事にお申し出下さった方からの供血を受け、
現在、頑張って病気と立ち向かわれているそうです。

今後も、供血が必要になることもあると思いますが、今回お申し出頂いた、複頭数の方と、連絡をとらせて頂くことになりました。

本当に本当に、ありがとうございました。m(__)m

★ブルー君は、一時、元気を取り戻し頑張られていました。
次回の供血の日時を病院とご相談していた矢先に、急変し、昨晩、亡くなられたそうです。

ブルー君は、亡くなる日の朝まで、とっても元気にしていて、お散歩もできたのだそうです。最期の時も、ご家族皆様に囲まれて、とても安らかな時だったとのお知らせを頂きました。

お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。
ブルー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。


スポンサーサイト
23 : 34 : 23 | 供血のお願い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねむ~ | ホーム | つづき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/54-17e0c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
