-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第4号
2005 / 11 / 29 ( Tue )
ネットでみた時は、可愛い生地と飛びついたんだけれど・・・
実際見てみると、ちょっとイメージが違ってました

フライスという生地で、薄くて伸びますが縫いやすい~♪(天竺には負ける)
夏用のTシャツとかに使う生地なのかな???

せっかくなのでTシャツにしてみたら・・・
想像していたより、ココタンかわゆい~

ココタンのような暴れん坊には、どこにいてもパッと目につく色が安心です

4dann2.jpg

できたてホヤホヤのTシャツを着せてお散歩に行ってみたら、べむちゃんに偶然会いました♪

パパさんに可愛いね~★って誉められたんだけど・・・
またまた裾がめくれあがってヒラヒラに~

これはわざとヒラヒラにしてるの?と聞かれてしました

わざと?と思う程、綺麗にヒラヒラになっているのです

4dann1.jpg

どうやら生地を伸ばして縫ってしまったようです

気にせずにはしゃぐココタン。なんでもいいんだよね。
4dann.jpg

13 : 06 : 04 | HANDMADE | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミシン部屋 | ホーム | 一休タン>>
コメント
----

似合ってる~
かわええぞよe-266
めきめき腕をあげてきてるのかなe-271
次の作品が楽しみだわんi-233
by: イヴぴょん * 2005/11/30 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

イヴぴょんあんがと~v-10
作品というほどのものでもないけど・・・
本当たのしぃ~v-238
もっと作って上手になりたいわん!!!
by: ココママ * 2005/12/04 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/5-e42521da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
