-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おそろ♪
2006 / 01 / 26 ( Thu )
一休タンとおそろでフリフリ作りました~♪
この布はネットで購入しましたが・・・。想像していた色と違ってかなりショック

ずっと手をつけないでいたんですが、気をとりなおして作ってみました
ココタン用はちょっと大きくて失敗★大きすぎておでぶに見えてしまいます。
一休タンのはぴったりサイズ!
自分ちの犬より、上手にできるって・・・どういうこと???

2頭で着ると、まるでピンクレディみたいです♪

0601261.jpg

訂正★ビューティペアの間違いでした(^^;)

0601262.jpg



ビュ~ティ~・ビュ~ティ~
0601263.jpg



ビュ~ティ~ペア
0601264.jpg



ビュ~ティ~・ビュ~ティ~ビュ~ティ~ペア

0601265.jpg

23 : 11 : 25 | HANDMADE | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ゴールデンのヴェルちゃんへの供血のお願い | ホーム | つづき>>
コメント
----

懐かしい~♪ついつい、リズム♪にのったのは、私だけじゃないはず^^
本当に、一休ちゃんとココちゃん仲良しだね~♪
一休ちゃんが微妙に濡れているのは。。。
シャンプー後?それとも、ココちゃんのよ・だ・れ・?
by: 杏仁ママ * 2006/01/27 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぎゃははぁ (*^▽^)ノ彡☆
ツボにはまってしまったぁ。。。
笑がとまりません!!お陰で今からのお仕事はかどりそう!
なんかバックミュージックとして、ピッタリですよねぇ♪
お年がバレちゃうわぁi-229
おそろのお洋服、やっぱりかわいいですよぉ!
by: まーちゃん * 2006/01/27 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶひょひょ~かわいい
ピンクも似合うわん
びゆ~ちぃぺあ とは懐かしい
大昔のぺあぁ~だわね
by: イヴぴょん * 2006/01/27 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

『あーたちピンクのサウスポー』ってかわい~♪
ココちゃん、そのまままピンクレディーにしといてあげて。
ビューティビューティーだって見ようによっては、ピンクレディーのモンスター~~に見えなくはないじゃん。
ちょいと力入りすぎかも?だけどね(*^。^*)
by: ミンツあんず母 * 2006/01/27 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ある、ある~!
ネット通販は、届いてみると、びっくりすることってあるよね~。
だけど、この布、かわいいよ。
裾はレース?ひらひらふりふり~♪
いいよね~永遠の憧れ。
by: P太郎ママ * 2006/01/27 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャハハ~~♪♪懐かしい~~!!ココママって・・・もしかして・・・私たち世代だったの?(もっとヤングだと思ってたんだけど)

ビュ~ティ、ビュ~ティ~~♪がビ~リ、ビ~~リ~~♪にならないかとちょっと心配になりました。(笑)
でも裾のヒラヒラいつも上手にかわいく出来てるね!!生地もとってもかわいいピンク色だし。やっぱりCoCoちゃんには元気色が似合うね(*^^)v
by: じょんモカ母 * 2006/01/28 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

歌が・・歌が・・・ココタンと一休ちゃんには、申し訳ないけど・・面白いほどに・・・(^^;ゞ

ヒラヒラ、かわいいっす!ココママさん、上手です!
ヒラヒラ~ヒラヒラ~とっても似合ってると思います、ココタン&一休ちゃんペア!
by: あいこ姫のおかん * 2006/01/28 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

【杏仁ママさん】
ぷぷ。濡れてるってばれました?
実はベランダでお水遊び後の一戦なのです(笑)
杏仁家もきっと朝から晩まで賑やかなんでしょうね~(^m^)
【ま~ちゃん】
あらら、ま~ちゃんは若いから知らないかと思ったけど~
ぎりぎりご存知の年齢だったのかな?(笑)
なんかこの歌、耳に残るんだよね~
思わず散歩中も歌ってしまいました(^^;)
でもサビしかわからんの~壊れたレコード!(これも死語?)ほほほほ~!
by: ココママ * 2006/01/28 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

【イヴぴょん】
ぶひ~飼い主が大昔の人間だから、仕方ないしょっ!(爆)
キーちょんはその後どう?今日は病院かな~???
お大事にね~★
【ミンツあんず母さん】
そ~~~~~~ですね~♪モンスターでもよかったかも~!!!
く~ビュティペアより、そっちのがよかったなあ~
しっかし、すごい顔でしょ。歯茎まるだし!
一休タンは獅子舞みたいに歯をカチカチさせるんですよ~(^m^)
by: ココママ * 2006/01/28 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

【P太郎ママさん】
そうなんです~ネットで買うと厚みとか色とか微妙に違って・・・
がっくりすることありますよね(--;)でも安いし・・・
この服のフリルはフライスを2つ折にして、ロックの【あこ~でおん】というのでやりました★ただ、フライスが薄すぎるからなのか?あんまりフリフリしなかったので、1度手縫いしてフリルを作って、更にあこ~でおんで縫いました。
この生地よりちょっぴり厚めの生地でやった時は、手縫いしなくてもばっちりフリフリしたんだけどなあ~早くPママさんのように素敵なお洋服作れるようになりたいです!
【じょんモカ母さん】
そうです!同世代です!(^^)v
服はかろうじて破けませんでしたが・・・服着たまま水遊びをしてしまったせいで
ドロはねで、作りたてとは思えないほど汚れてしまいました(T-T)が~ん。
一休&ココ=モカちゃん×2くらいのパワーです★
by: ココママ * 2006/01/28 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

【あいこ姫のおかんさん】
ええええ~っ。おかんさんもこの歌わかるの?びっくり!!!
昨日はレッスン中止で残念でしたね~
おかんさんに教えてもらいたいことあったのに~!!!く~!
来週はお会いできるかな?
by: ココママ * 2006/01/28 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/49-9af4ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
