-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランディ君
2006 / 01 / 21 ( Sat )
ココタンを無条件に、可愛がってくれる優しいお姉さん
毎朝、ココはお姉さんと会うのを楽しみにしています。

そんなお姉さんの飼っている犬がランディ君
ランディ君は10歳?11歳?12歳?(詳しくわかりません^^;)
出勤の早いお姉さんは、毎朝5時起きで散歩に行っているそうです。

週末はの予報だったので、金曜の朝に間に合うように
急いでランディ君のコート(?)を作りました

実は1着、Tシャツをプレゼントした前科があるんですが・・・
男の子だと忘れて、お腹を長めに作ってしまって大失敗
丈も短かったそうなので、その辺を全て直して作りました

今度はちゃんと着れるかな

0601251.jpg

0601252.jpg



0601253.jpg



0601254.jpg

一応リバーシブルです。

0601255.jpg

胸廻りはほぼココタンと一緒で、首周りと丈が少し大きめの体型です!
この写真は1年半前のものなので、今はもう少し痩せたのかな?
写真を見るとなんだか小さい気がします

お腹もマジックテープで調節できるようにしたので、どうか神様~
着れますように・・・
19 : 55 : 16 | HANDMADE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゆき~1 | ホーム | お揃い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/44-12ea032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
