-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急!!! 供血のお願い!!!
2006 / 01 / 11 ( Wed )
犬の名前:FOXちゃん6歳(ラブラドール)
入院先の病院:神奈川県鎌倉市内の病院です。

状   態:免疫性溶血性貧血症の為、輸血が必要です。


ラブラドールのFOXちゃんが、輸血が必要なので供血のご協力をよろしくお願いします。
供血の対象は、20kg以上の健康なワンちゃんです。
定期的に複数頭からの輸血が必要になることが考えられます。
どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、緊急に病院に来て頂く必要があります。

詳しくはこちらでご確認お願いします。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/kyotop.html


23 : 19 : 33 | 供血のお願い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご協力ありがとうございました。 | ホーム | 一休タン>>
コメント
----

この記事、もらっていくね~。
たくさんの人が協力してくれるといいね。
by: P太郎ママ * 2006/01/12 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

【P太郎ママさんへ】
ご協力ありがとうございます!
Pママさんのところはいつもたくさん人が集まっているので、助かります★
今日、飼い主さんからメールがきまして、たくさんのお申し出が出た為、募集を一旦打ち切ることになりました。
また次もあるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いいますm(__)mペコッ
本当にありがとうございました。
by: ココママ * 2006/01/12 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/35-83983833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
