-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう終わり・・・
2006 / 01 / 04 ( Wed )
お正月の休みは、あっという間に終わってしまいました

掃除に料理。
年末年始は忙しすぎて、休んだ気がしません!!!

ココタンはどこにも遠出せず
散歩の時間もバラバラで、いつものお友達ともほとんど会えず
普段よりつまらない毎日だったと思います

唯一行ったのは、恒例のもちつき大会だけ。

今日からは普通の毎日に戻って嬉しいココと落ち込む鬼ママ。
あ~もっと休みたい・・・・


0601031.jpg

0601032.jpg



0601033.jpg



0601034.jpg



とうとう隔離されたはなちゃん
0601036.jpg



その頃ココは?


0601035.jpg



0601037.jpg

うろうろうろうろ・・・大興奮で目が離せません


これ以上、もちつきの邪魔すると迷惑だし・・・

そろそろお散歩いこうか!?


0601038.jpg

07 : 17 : 42 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<第9号★ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます!>>
コメント
--お餅・・(笑--

うちは伊勢へ行ったので赤福のあんこをちょっとあげました。
ココちゃんは今年も元気ですねぇ(笑。
うちは・・
実は年末に足を負傷し・・今も治療中です(汗。
肉球の部分を公園でガラスか尖った石のようなもので傷つけたらしく・・。
薬を塗れば大暴れ、散歩へ行ったら傷が広がるのであまり遠出できず・・
ちょっとかわいそうです(汗。
ま、それはそうと!!
年賀状可愛いですねぇ♪
しかも以前私が住んでいた場所から近かったかも!?
関西へ引越す前は、た○ぷらーざでした(爆
本年もどうぞよろしくお願いしますね♪
by: chichobon * 2006/01/04 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましたぁ~おめれとさんv-82
休みはおわりかいな??
私はまだまだ続きますv-221
雪との戦いですが・・・v-11
今年も餅つきあったのね~
田舎より行事あるのねん(爆)
今年もど~~~~~ぞよろしくねv-207
しかし・・・すんげ~~雪じゃよv-12
by: イヴぴょん * 2006/01/04 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

【chichobon さん】
え~葵ちゃん怪我しちゃったの~!
公園もゴミ多いからね~危ないものいっぱい落ちてます。ぶー!
犬は素足で歩いてるようなもんだから、実は危険がいっぱいだよね~
葵ちゃん、早くよくなりますように・・・
年賀状今日届いたよ★葵チャンの爽やかな笑顔♪いいね~
ありがと~
【イヴぴょん】
イヴぴょ~ん!復活おめでと~!!!
本当うれしいよ(^m^)
いいなあ~イヴぴょんはまだまだ休みか~
私は本日からしっかり働いてきましたよ。
貧乏暇なし~(涙)あ~もっと休みたかった~!!!
by: ココママ * 2006/01/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/30-f5cb193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
