スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年あけましておめでとうございます!
2006 / 01 / 01 ( Sun )
年末はバタバタしていましたが、なんとか無事に年を越せました

昨年はたくさんの方々と知り合いココ共々、大変お世話になりました。
まだまだやんちゃんなココタンですが
皆様のお陰で、たくさんの楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

今年もど~ぞよろしくお願いします

本日うたたね中のココタンです
足に注目

【注】テレビの音がそのままになっておりますので、音量下げてご覧ください★







スポンサーサイト
16 : 01 : 37 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<もう終わり・・・ | ホーム | 大晦日>>
コメント
----

あけおめ、ことよろ~♪
犬服仲間が出来て、と~ってもうれしいです。
去年は、生cocoちんにも会えたし。
よい年でした。
今年もよろしくお願いいたします。
coco家にとって、幸多い年となりますように。
by: P太郎ママ * 2006/01/01 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめです~~。--

昨年は一緒にパレードしたり、一緒に泳いだり、楽しかったね~~
今年も三度の飯より泳ぎが好きなCoCoちゃんいっぱい見せてね~~
初めてのビデオだぁ~~!(笑)
ナデナデされてウホウホ♪の夢でも見てるのかな~~?
今年もよろしくお願いしま~~す。

by: じょんモカ母 * 2006/01/01 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしまーす!!
いきなり、ココタンの“パカッ!”に笑わせてもらっちゃいましたi-278
笑う門には福来る!
今年もココタン&ココママペアーで、笑わせていただきますi-235
by: まーちゃん * 2006/01/01 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココママ~♪
あけましておめでとう(^o^)丿
昨年は手作り食の事やその他もろもろいっぱいお世話になりましたm(_ _)m
ココママと知り合ってなかったらきっと手作り食はしてなかったかも^^;
なのでとっても感謝×∞
今年も元気なココちゃん&ココママの日記&お洋服楽しみにしてるね♪
で、通販するときは連絡してねヾ(∇^〃)
今年はいっぱい一緒に遊べるといいなぁ~♪
さくパパ休みだったら参上するよぉ(^o^)丿
ココ家にとって笑顔の絶えない年になりますように☆
ココちゃんのアンヨぱかんは今年も健在ね(^m^*)
by: さくママ * 2006/01/02 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます。--

今年もよろしくお願いいたします。
最近はネット落ちの日々が続いております。
一日24時間では少なすぎると感じる今日この頃。
GRの天真爛漫さに癒されますよね~
ちゃこも「パカっ」やりますが、それを動画に出来てるなんてすごいですぅ~
by: なよ(ぢょん・ちゃこ姉) * 2006/01/02 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココママ、ココちゃん、おめでとう♪
ココちゃん、寝ながらのエクスサイズご苦労様~(*^。^*)
可愛い&面白過ぎです。。プププ。。。
今年も遊べると良いね~!!宜しくです。
by: ミンツあんず母 * 2006/01/02 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ(^^♪--

ご無沙汰ぁ~
ともあれ、今年もよろしくお願いしますワン
お勉強にお裁縫にがんばろうねぇ~遊んでねぇ~~
ココたん!今年も元気で皆を癒してくださいねぇ~
ラムは先日前面凍結した川に飛び込んでしまうくらい
元気で困ってます(^^ゞ
サイトの方はボチボチ頑張りますワン^_^;
by: ラムママ * 2006/01/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

【P太郎ままさん】
あけおめ~!ことよろ~!
年末は忙しくて全くミシンに向かえませんでした(涙)
しかも、今年初作った犬服は大大大大大大失敗!(号泣)
今年もよろしくご指導お願いしま~す!
【じょんモカ母さん】
昨年はありがと~ございました★
モカちゃんとココがからみそうな時に「同じ血の匂いがするのかしら?」と言ったじょんモカ母さんの言葉が妙にうけて、いまだにニヤニヤしています(爆)
今年もよろしくお願いしま~す!
【ま~ちゃん】
あけおめ~そっちは雪すごいみたいですね~
飼い主は大変そうだけど・・・ななちゃん幸せものだなあ~
今年もよろしくね~
【さくまま】
お~手作りご飯がんばってるんだね~★なんだかんだ言って続いてるね~
そろそろ1年?5わんのご飯を手作りにするのは大変だと思うけど(家計も・・・^^;)よく頑張ってるよね~関心しちゃうわ~!わんずの健康の為に今年もがんばってね~
by: ココママ * 2006/01/03 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

【なよさん】
お久しぶりで~す!来てくれて嬉しいな~♪
確かに1日24時間じゃ~少なすぎるよね。私も時間がもっとほしぃ~!
じょんちゃこちゃんはパウダースノーで遊べてうらやましぃ~ですわん!
今年もよろしくお願いしま~す!
【ミンツあんず母さん】
うわ~!ミン母さんだ~♪
ミン&あんずちゃんはパカッやりませんか?
2頭並んでやったら、かなり面白いと思うんだけどなあ~(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!
【ラムママ】
おっ。復活した?(爆)昨年は本当にお世話になりました~
ラムちゃん凍結した川に飛び込んだ~!ひ~!
さすがのココもそこまではやらない・・・と思う。(やるかも?)
本当にすこぶる元気で何よりですわ~
今年前半は忙しくなりそうだけど・・・お互いがんばろうね~★
ふぁいと~一発!今年もよろしくお願いしま~す!
by: ココママ * 2006/01/03 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/29-a7bbc22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
