-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お揃い~
2005 / 12 / 29 ( Thu )
前にべムちゃんに作ったTシャツです

夜なので、写真がイマイチですが・・・これがも~
ぎゃ~と発狂するほどに可愛い2人

0512291.jpg

でも・・・

やっぱりちょっと大きすぎた首廻り・・・
重ね着すればなんとか・・・って感じです
毛の色のせいか・・・べムちゃんは特に似合います

0512292.jpg


れいちゃんにも作りました♪

サイズわからずにココより大きめに・・と適当に作ったので、
やっぱり袖が小さすぎ・・・

サイズはきちんと測らないとだめですね
赤い袖がれいちゃんにぴったりだったかも
0512293.jpg


袖はフライスなので、なんとか着れそう
洋服着ても、普通に遊んでます
0512294.jpg


一休タンのはれもんちゃん(ママ)が作りました
うちにミシンを持ってきて、1日がかりでがんばりました!
レモンちゃんの初作品で~す!

0512295.jpg



0512296.jpg



0512297.jpg

すんません
08 : 46 : 30 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<大掃除 | ホーム | 共同作業>>
コメント
----

初めまして^^1歳のゴル(杏仁)と共にくらす杏仁ママです!
いつも、日記読み逃げ~してました。ココちゃんとの楽しい毎日、見ていて微笑ましいですねv-238
クリスマス服から、私もワン服にはまって何年かぶりにミシンを~!夜中にゴトゴト、、、ご迷惑してます(><)!
なかなか、納得のいくものが出来ない日々。。。だから、はまる?
これからも、楽しみにしていますね♪
まずは、ご挨拶まで・・・
by: 杏仁ママ * 2005/12/29 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

杏仁ママさん、はじめまして~!!
書き込みありがとうございますv-238
杏仁ママさんも犬服作ってらっしゃるんですね~お仲間増えて嬉しいです!
本当犬服作りってはまりますよね~★
私もずっぽりはまってます。そ~か・・うまく出来ないから余計にはまるのか・・・
う~ん。そうかもしれません!今度こそ!今度こそ!と思って何度失敗したことやら・・・(^^;)夜中にミシンは私も同じです!お互いがんばりましょう~★
by: ココママ * 2005/12/30 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--届いたよ~--

ココママさん、ありがと~
新作、本日受け取りました。
Gジャンぽいけど、女の子らしくて、可愛い~
しかも裏地がフリースだから(?)、オードリー、ヌクヌク感に
ひたって、着たまんまお昼寝してました。
後でお電話しまふ。^o^
by: オードリーママ * 2005/12/30 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとお久です。
最近ちょっと凹んでて、読み逃げ専門になってますが、ココちゃんの笑顔に癒されてます。
(いつもこんなこと言ってるような・・・)
ただし、ななに何かあったわけではないのでご心配なく。
サンタパレードもいい気分転換になりました。

杏仁ママさんも来てたんですね~。
みんな犬服づくりにはまっていくな~。
うちもがんばらないと(笑)
by: ななパパ * 2005/12/30 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~♪
来年はちょっと新年からしばし伊勢へ行ってきます。
べムちゃんとのペアルック可愛いですねぇ♪
私も来年は裁縫を・・。
それはそうと、年賀状送らせて頂きました(ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いしますね&ココちゃんたちの楽しい日記待ってます!!
by: chichocbon * 2005/12/30 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

なんかゴル界のマナカナみたいですね~。(いや、マナカナより100倍可愛い♪)
わたしも来年「こそ」は、洋服づくりにがんばるぞー・・・と去年も思っていたような気が・・・。
まずはロックミシンを修理に出すことから始めます、ハイ。
ココままさん、ココたん、来年もよろしくね~♪
by: らむここ * 2005/12/30 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

【オーママさん】
昨日はどうも~♪無事に到着したみたいでよかったです。
そしてとりあえず着れてよかった。ほっ・・・
来年もよろしくお願いしま~す!
【ななパパさん】
お久しぶりで~す!サンタパレード大成功おめでとうございます★
いつも元気印(ななちゃんより?笑)のパパさんが凹むなんて・・・大丈夫ですか?
まあ、優しいママさんと可愛いななちゃんがいつも側にいてくれるから
心配ないとは思いますがv-238元気出していきましょ~(^0^)/お~!
【chichobonさん】
いいなあ~伊勢かあ~♪らぶらぶ旅行ですかね~(^m^)
葵ちゃんはお留守番?お土産話まってま~す!
それから年賀状。私も送りましたが元旦には到着不可能です。ごめんなさい。
あっでも伊勢だからいっか~(笑)
来年もよろしくお願いしま~す!
【らむここさん】
ロックミシン故障中なんですね(笑)
まずはそこから第一歩踏み出してください。来年こそ~(爆)
今年はぷぷぷ~の会もいれてもらったし、充実した1年でした(笑)
来年もよろしくお願いしま~す!

by: ココママ * 2005/12/31 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/26-b5e3ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
