-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どれが好き?
2005 / 12 / 26 ( Mon )
今年は特別どこにも行かないクリスマス★
それでも人間の子供と違って・・・「どっか連れてって~!」とか
「プレゼントくれ~!」とか騒がない犬ってエライ~

という訳で、夜ごはんをちょっぴり贅沢に・・・
めったに食べないスペアリブにしてみました

0512262.jpg

待ちきれないココタン・・・・かなりお怒り・・・
本日、用意したご飯はこちら↓

0512261.jpg

パパ、ママともに【エントリー1】の焼きたてスペアリブに1票!
なんてたって焼きたて!香りが違います!
やっぱこれでしょ。

でも内心は・・・ミシンをやりながらちょくちょく様子を見に行って
完成までに4~5時間かかったスペアリブが1番、大変だったので・・・
これに行って欲しい気も・・・

0512263.jpg

さてさて、ココタンは何から食べ始めるのでしょうか?



0512264.jpg


な・なんと予想外の【エントリー2】のいつものご飯から食べ初めました

鬼ママ大感激
なんだよ~ココタン可愛いとこあるじゃないかあ~


そして・・・1番人気のスペアリブは・・・

0512265.jpg

これまた予想外の3位でした。


そうかココタンはいつものご飯が好きなのか~むふっ。




でも・・・



本当にココタンが1番好きなのは・・・



食後のヨーグルト

どんなご飯よりも・・・よだれの出かたが全然違います切ないわ~

0512266.jpg

11 : 59 : 38 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<共同作業 | ホーム | クリスマス★>>
コメント
----

う~ん、皿の大きさだったりして??
(あ、感動に傷が付いた?)
by: P太郎ママ * 2005/12/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

【P太郎ママさん】
う~ん。皿の大きさってことも考えられますね~(--;)
2種類はいってお得だから???とも思ったんですが・・

でもね、い~んです。どんな理由でも1番は1番!感動で~す!
by: ココママ * 2005/12/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/27 08:01 * [ 編集] | page top↑
----

いや~ん♪
可愛い~わ!!
でも普段のご飯が1番なんて・・
よっぽど美味しいご飯を作っているのねー!!
(料理上手いいなァ ボゾボゾ)
今日のお昼「花嫁修行よっ!!」とお局に言われ、皮を剥いたりんご・・
時間がかかりすぎて色が変わってたーーーーーっ(叫
by: chichobon * 2005/12/27 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

これこれ、このリブ、美味しそう)^o^(
こんなに美味しそうなもの食べれるなんて、
私もココタンになりたいわぁぁ♪
あ!でも、鬼ママに怒られる毎日??うへへ(^w^)
ココちゃんや一休ちゃんのサンタ衣装も手作りですよねぇ!!
益々腕あがってますね!
次の作品も楽しみにしてまぁす( ^ー゜)
by: まーちゃん * 2005/12/28 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

【chichobonさん】
ね~かわゆいでしょ~(^m^)
実はココタン野菜嫌いの過去があるので、野菜が入ったご飯を選んでくれて嬉しかったの~♪
りんご・・・色が変色するほど剥くのに時間がかかるって・・・(^^;)
よっぽど綺麗に剥いたのね~★

【ま~ちゃん】
リブ味はないけど、とろ~んと柔らかくてそのまま食べてもおいしかったよ~ココのためには作るけど・・・人間は適当です(^^;)
肉と野菜(セロリ、人参、しょうが)とたっぷりのお水でコトコト煮ただけ!ななちゃんにも作ってあげてちょ~!
by: ココママ * 2005/12/28 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/24-9c7a15b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
