スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス★
2005 / 12 / 25 ( Sun )
クリスマスは一休タンが遊びにきてくれました

鬼ママがココのケープを作る時に失敗して、途中まで作ったパーカーとケープがあったので、レモンちゃん(一休タンのママ)がそれを合体させて、
一休タンのケープを完成させました

0512251.jpg

パーカーはココがかぶっても余裕があるように大きめにしましたが・・・
ファーがココにしては短すぎたので、あわせるとテルテル坊主みたいになってしまうのに気がついて・・・途中で作るのをやめてしまった代物。
だから長さのバランスがとれていないのです

一休タンはココより一回り小さいので、なんとかいけるんじゃないか~!
なんて思ったんだけど・・・

0512252.jpg



0512253.jpg


色んなものに見えます

パーカーが大きすぎて前が見えなくなってしまい・・・
あちこちにぶつけてヨタヨタ歩く一休タン
その姿が可愛くて可愛くて・・・大笑いでした

そんな困難にも負けず・・・プロレスはやってましたが・・・
とうとう・・・いじけモードはいってしまいました

0512254.jpg



0512255.jpg



0512256.jpg

ご機嫌ななめのお二人さんです
スポンサーサイト
08 : 50 : 41 | HANDMADE | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どれが好き? | ホーム | オムライス♪>>
コメント
----

メリークリスマス!!
cocoちゃんにも、一休ちゃんにも、サンタさんが来てくれたかな~♪
サンタ服より、食べ物のほうがいいってか?

いやいや、二人とも、とってもかわいいよ。
サンタ服って、一人で着るより、みんなで着る方がかわいく見えるね。
cocoママ、来年は、近所のワンコみんなの分を・・・♪
by: P太郎ママ * 2005/12/25 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、クリスマスはご馳走食べましたか~~?
サンタ服、おそろかわいいよ~~。一休ちゃんの迷惑そうな・・・ではなく、ほこらしげなお顔がまたGOODです。(^^♪

あれからハレードしましたか?うちは今日最後のあがきでみなとみらいに行ってしまったよ。大胆にも!!(笑)
でも人が多すぎて流石の私もちょっと恥ずかしかった。
やっぱパレードはみんなでするものですね~~
『赤信号、みんなで渡れば怖くない!!』の心境かしら?
来年も一緒にハレードしようね~~。その時は是非一休ちゃんも一緒に!!
メリークリスマス~~。
by: じょんモカ母 * 2005/12/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココママ!ひさしぶりぃ~(^0^)丿
そして、日にちが変わっちゃったけどmerry christmas!!
楽しいクリスマスを過ごせましたか?
ココちゃん&一休ちゃんのサンタ服チョー可愛い(*^^*)
これ・・・来年販売しない?
私・・・買います!今から予約!!←結構マジよ。(笑)
例の朝霧、とっても楽しかったよ♪さくちゃんは「信頼してますゲーム(かけっこ?)」で3位に入賞したんだよ♪
次回予定があったらご一緒しましょうね。
by: さくママ * 2005/12/26 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/26 10:56 * [ 編集] | page top↑
----

【P太郎ママさん】
メーリークリスマス♪き・近所のお友達の分・・・全然無理です(--;)
あの白いのをつけるのが非常に難しくて苦労しました。ふう~
さすがの私も赤と白の布は当分みたくない・・・なあ~なんちゃって~♪
来年までに(飽きずに)上達してることを祈ります(^^;)

【じょんモカ母さん】
え~みなとみらいにいらしたんですか~★うちも行きたかった!!!
朝からすっごいヒトだったみたいですね~
夕方も車の渋滞がすごくて、パパは仕事から帰ってくるのにすごい時間かかったみたいです(^^;)
来年こそはもっと早くから準備して万全の体制でいどみたいと思います!来年もよろしくお願いしま~す!

【さくままさん】
お~お久しぶり~★信頼してますゲームで3位入賞なんて、さすがさくちゃんだね!サンタ服・・・販売は全然無理無理~へたくそだもん。
縫い目みたらびっくらこくよ~(--;)来年までに上手くなってたら作ってあげたいけど・・・道のりは険しいわ~(涙)
今年はもう無理そうだけど、来年また会おうね~★

by: ココママ * 2005/12/26 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/23-bf53b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
