-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラムチャン★ピースタン★
2006 / 11 / 29 ( Wed )
日記はさぼっていたけど、遊びはさぼらず(笑)
先日はちょっと遠出して、ラムちゃん、ピースちゃんと遊んできました。

美白なラムちゃん、濃い目のピースちゃん、そして中間色?のココ。
3色揃って写真を撮りました♪

0611261.jpg



0611272.jpg


ゲンキンなやつらです(--;)




0611273.jpg

おやつにたかる犬たち。しあわせ気分満喫@鬼ママ。

白、クリーム、茶色・・・わかる???(笑)




思ったよりひろ~い公園で満喫しました★
うれしね~
楽しいね~

0611274.jpg

それぞれ楽しく遊び★ご飯も食べ、あっという間の楽しい時間が過ぎていきました♪



ココタンはラムパパにべったり、デレデレ。
0611275.jpg

ちょっとやりすぎですよ。ココタンわ。(汗)
お散歩日和の気候で、とっても楽しい1日でした

ラムパパ、ママ、ピースママ、ありがとうございました~♪
23 : 09 : 18 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<復活? | ホーム | 一休たん>>
コメント
----

ども~、楽しかったね!
三色娘達も楽しんでたね~各自でi-229
いつもココタンが真ん中って不思議じゃない?。
明日もいくんだ、あの公園i-234
by: ピースママ * 2006/12/02 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ~んと楽しかったね★
いいな。いいな。今日も行ったんだ。あの公園!!!
く~!悔しいっ!!!!仕事してる場合じゃないぜイ(笑)

本当だ。ココが真ん中ばっかりだ。不思議だね~(笑)
また遊びに行こうね。楽しかった!!!
by: ココママ * 2006/12/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛すぎる~^^--

みんなの笑顔♪見ていてとってもいやされるわぁ~!さむ~くなったけど、元気!元気♪
by: 杏仁ママ * 2006/12/05 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~杏仁ママさんだ~お久しぶりで~す!!!
寒くなってわんこは元気いっぱいですね★
飼い主も負けずに元気!元気でいきましょ~
by: ココママ * 2006/12/08 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~☆--

でもでも、3人共表情が違ってて
個性的だね~

ココちん、おてんばさんっぽい♪

こうちん、ココちんすぐ分かったよ~
by: こうちんママ * 2006/12/13 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はど~も~!あっ!まだ電話してないや(笑)
同じゴルでも性格は様々!人間と同様それぞれ個性があります♪こうちんよくぞココタンを見つけてくれました(^m^)さすが甥っ子!!!ぶらぼ~!
by: ココママ * 2006/12/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/171-762a25b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
