-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタパレード・・つづき
2005 / 12 / 17 ( Sat )
長いことツリー前を占領していたので、ひとまず退散。

0512178.jpg

さて問題です。この中に7頭うつってます。1頭足りないのは誰だ~???
自由行動中は、ギャラリーの方にサービスタイム
気分はすっかりモデルさんで、写真に納まっておりました

ココタン、どこ?
05121712.jpg

相手が子供でもサービスには手を抜きません。
この男の子(小学生くらい?)でトイプーを飼っているそうです。
「2歳なのになんでこんなに大きいの?」って聞かれちゃった


じょんちゃん、どこ?
0512172.jpg

みんな大忙しです

おーちゃんの兄弟のう~たんも初参加
笑顔がおーちゃんにそっくりですでも大きい~!
05121714.jpg


今日(12月17日)で12歳の誕生日を迎えた太郎君
やっぱり太郎君が1番人気でした~
0512175.jpg


写真ばっかりで、退屈してきたココタンは、モカちゃんを遊びに誘っておりました。どうやらモカちゃんとは気が合うらしい
でも・・こんなところでプロレスはだめ~!と怒られました
0512176.jpg


そして最後におーちゃんと記念撮影~
05121715.jpg


本当にあっという間に終わってしまったサンタパレード
今回も楽しかった~の一言に尽きます。
参加されたみなさま本当にありがとうございました~
13 : 34 : 24 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<やった~★ | ホーム | サンタパレード>>
コメント
----

ココママ~お疲れさまでした。
犬使いで~す。(笑)
みんな本当に可愛かったね。
それぞれギャラリーのモデルさんも確りこなしてて、そんな風景も笑顔が沢山の幸せなクリスマスでした。
ココちゃん、おーちゃん、う~ちゃん、また遊んでね~♪
ありがと~♪♪


by: ミンツあんず母 * 2005/12/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うひゃぁぁ♪カワイイよぉお!
もし私がその場をとおりかかったら、
写メ撮りまくり~~やったわぁぁ♥

で!クイズの答え~~
うーたん????????
全くわかりましぇーん(^_^;)
by: まーちゃん * 2005/12/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっは~~、じょんったらサービスタイムじゃなくて、自分がサービスしてもらってる立場。しかし、すごい顔だね~~(>_<)

うちの写真もなんだかミンちゃんママがたくさん写ってた。たしかに犬使いさんだね。初めて会う同士でいきなり真横で『待て!』はきついよね。
犬達の事も考えずに集合写真、集合写真~♪と欲張ってしまったね。
でもやっぱりたくさんいるとかわいいよね~~。

ココちゃんとモカは同じ血の匂いがするのかね~~?(笑)
by: じょんモカ母 * 2005/12/18 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

【ミンちゃんママさん】
わ~い!来てくださってありがとうございま~す!
サンタパレード・・・本当楽しかったです♪
バージョンアップしたサンタ服。めっちゃ可愛かったですよ~
最初見たとき、新しいサンタ服と間違えました。
工夫ひとつで変わるもんですね~♪
【ま~ちゃん】
でしょ~でしょ~(^m^)
サンタ服着て撮影してるとギャラリーが集まってきてすごかったよ~
ま~ちゃん地方でも是非是非、サンタパレードやっちゃってくださいな~サンタ服来たわんこたちは、廻りに集まってきたみなさんを癒して活躍しておりました~♪
クイズの答えははずれ~!ぶぶ~っ!
答えは、じょんちゃんでした~!(じょんちゃんは撫で撫で中かも。笑)
ちょっと難しかったかな~
by: ココママ * 2005/12/18 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

【じょんモカ母さん】
ほんとう~にみんな可愛かったですね~(^m^)
じょんモカちゃんのいつものグループは余裕で並んでるところがすごい!モデル慣れしてるというか・・・犬もちゃんとわかってるんですね(笑)モカちゃんとは・・・たぶん同じ血が流れているんでしょう(爆)
あんな場所じゃなかったら思いっきり走らせてあげられるのに~
ちょっと残念★でも楽しかった~です。ありがとうございました~♪
by: ココママ * 2005/12/19 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/17-9330f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
