-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浄水器
2006 / 10 / 02 ( Mon )
我が家でもや~っと念願の浄水器を購入しました。
浄水器って言ってもこんなに種類がたくさんあるとは・・・・!!!

迷いに迷って、選んだのはシーガルフォーのビルトインタイプ★
0609221.jpg

夢のビルイン!(掃除が楽そうでうれしぃ~♪)

機能としては、単純にお水を浄水するだけの機能しかありませんが・・・
これを選んだ理由は・・・・

●電源を入れなくても利用できる
=省エネ(たいした金額にはならないけど、ちりも積もれば・・・ナノダ)
●災害時にも利用可(これ大事)
●水の出がいい(と聞いた)他のがよくわからないので???だけど。
●犬も飲める!(これ大事)

です。水の出は問題なし。味はパパでもわかるくらいまろやか
でも料理にいれて変化はわからなかった(--;)

ココタンに利き水をしてもらいました。美味しいお水わかるよね~



0609222.jpg




0609223.jpg
まじすか。



0609224.jpg

だよね~だよね~
07 : 43 : 39 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<救え!消えゆく小さな命たち!!! | ホーム | 緊急のお願い★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/164-d36f7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
