-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタパレード
2005 / 12 / 17 ( Sat )
昨日は会社を早退して、サンタパレードに参加してきました~

集まったのはじょんちゃん、モカちゃん、ミンちゃん、あんずちゃん、太郎くん、おーちゃん、う~たん(おーちゃんの兄弟)、それとココタンの8頭!

みんなが集合すると・・・ギャラリーの方も集まってきて・・・
飼い主よりも写メール持ったギャラリーのヒトの方が、いい場所キープしていたりして・・なかなか正面から撮ることができません

これがやっと撮った1枚です。う~ボケてる~
0512174.jpg

こういう時にわんこをまとめる【犬使いさん】は必要不可欠
今回もみんちゃんママさんがわんずをまとめて下さいました
0512173.jpg


さすがのココタンも・・・最初は少し緊張気味。
0512179.jpg


慣れてくると真ん中にいられるようになりました
(隣にくる犬によって落ち着き度がかわります。じょんちゃん、みんちゃんなら安心)でもなかなかリードが離せない鬼ママ・・・です

05121711.jpg



やっと並んだ~と思っても・・・誰も目線をくれません
こっち向いてくれ~!
0512177.jpg


いつものメンバーなら余裕なんだけどね
05121710.jpg

12 : 53 : 15 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタパレード・・つづき | ホーム | ももちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/16-cb9f5762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
