-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あってはいけない事故★
2006 / 09 / 24 ( Sun )
この夏、フレンチブルのビスコちゃんが東京から岡山まで
家族と一緒に『JALペットとおでかけサービス』を利用して帰省。

飛行機に乗る前は元気いっぱいだったそうです。ところが、岡山の空港に着いたビスコちゃんは、意識朦朧で自力でクレートから出られない状態。身体を触ると燃えるように熱く、獣医さんから熱中症と診断され、翌々日には死んでしまったそうです。

飛行機が動き始めてから離陸するまでに時間がかかる場合は、暑くなり過ぎる可能性があるようです。

どうか、ビスコちゃんの死を無駄にしないように
飛行機でおでかけの際はご注意ください。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/32672/2621896#2621896

ビスコちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌。
11 : 49 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泳ぎ★ | ホーム | ターニャちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/159-8d150f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
