-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガスコンロ
2006 / 09 / 21 ( Thu )
先日パパちゃんが現場で余った新品のガスコンロを頂いてきました
こんなものもらってきて・・・パパちゃんつけられるの????
と心配していましたが、カタログ片手になんとか無事設置

ビルトインでもサイズとガスの種類さえ合ってれば、
意外と簡単に交換できるもんなんだなあ~と関心しました
(簡単と言っても、数時間はかかってるけど

掃除嫌いの鬼ママは・・・これでどれだけ掃除が楽になるか・・と考えるだけでもウキウキ
パパちゃんありがと~

0609201.jpg




早速ココ飯を作ってみました
0609202.jpg

ココタンは今まで野菜嫌いかと思ってましたが・・・・
有機、無農薬野菜なら生のままでも食べるということが発覚
もしかして本能的に農薬の匂いを察知して、食べなかったのかな~

さすが野生児



この日のご飯はアイシャちゃんちのご飯を真似して
鮭を蒸してみましたい~香りだったよ~♪じゅる。
0609203.jpg





0609204.jpg

00 : 00 : 26 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ターニャちゃん | ホーム | つづき>>
コメント
--生食--

newガスコンロ万歳っ♪
私も現在..嫁入りに向けて(!?あてはあるのか!?爆)料理練習中です(爆
本当に苦手でねぇ..でも掃除楽&綺麗なキッチンなら頑張るわっ!!きっと(笑

ココタン飯..美味しそう..
鮭も食べるんですねぇ!!
by: 葵ママ * 2006/09/21 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ!--

このガスコンロ憧れてるんだぁi-233
同じくお掃除大っ嫌いの私にはもってこいって気が・・・
ココタンのおでかけ、楽しそうですねぇ♪
ココメシもやっぱり私が食べたいぐらい美味しそうi-184
ココタン、羨ましいわぁe-266
by: まーちゃん * 2006/09/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ、ガスコンロ~i-233

うちも新しくしてくれないかなぁ・・・
してくれたらアイシャマンマくらい美味しくダーリンマンマも作ってあげるのにi-278
by: アイシャママ * 2006/09/23 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

レス遅くなってしまってすみません(汗)
葵ママさん★
そ~いえば花嫁修業中でしたよね~♪
きっと可愛いお嫁さんになるんだろうなあ~i-233

わんこも鮭食べますよ。ってか、ねぎ類とかブドウとか犬が食べちゃいけないもの以外は何でもあげてま~す♪葵ちゃんにも是非~ど~ぞ★

ま~ちゃん★
ま~ちゃんも掃除嫌いなの~♪お仲間お仲間★いや~このガスコンロ掃除嫌いには最高ですよぉ~♪本当はIHが欲しかったけど~文句はいいませぬ。ま~ちゃんも是非パパちゃんに甘えてゲットしてね(笑)

アイシャママ★
コンロ変えてから、パパのご飯手抜きかも~
だって新しいコンロ汚れるの嫌なんだも~ん!(笑)


by: ココママ * 2006/09/24 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/157-e5fe45b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
