-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つづき
2006 / 09 / 18 ( Mon )
これじゃ~いつまでたっても買い物が終わらない!!!
・・・と言うわけで、鬼ママと2人で外で待っていることになりました。
パパちゃんが来る前に美味しいアイス食べちゃおうね

0609165.jpg




0609166.jpg




0609167.jpg




帰りは、横浜に新しくできたBAY QUARTERに寄ってみよう~と思っていましたが・・・
3連休のせいか、すごい人!!!!

0609168.jpg



ここは、2階、3階、4階(?)のフロアーは犬連れOKでいいらしいのです。
ココ連れで買い物できるなんて、楽しそう
ついでにご飯も食べちゃおうかな~なんてウキウキの鬼ママでしたが・・・



パパもココも行く気なし



0609169.jpg

また今度にいたしましょう
09 : 09 : 15 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガスコンロ | ホーム | ホームセンター>>
コメント
----

雑誌で見て、私もここ行ってみたいんだ~v-10いろんなお店が入ってるんでしょ。ホントだ、パパもココタンも見向きもしないですたこら歩いてるね、、、、。なんだかママ置いてきぼり、、?!
by: ミックママ * 2006/09/18 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

そ~なの。モタモタ写真撮ってたら置いてけぼりv-12
ここは行ったことないけど、なんだかよさそうだよ~♪
土日と夜はまだ混んでるみたいだから、ねらい目は平日の昼間かな~
こちらに来る時はご一報を~!!!

by: ココママ * 2006/09/19 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/153-6e95de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
