-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一休タン★
2006 / 09 / 12 ( Tue )
今日は朝から一休タンが遊びにきました
いつも通り朝から激しく暴れた2人ですが・・・

午後からはいつもよりなが~いお昼寝タイム
右手にココタン、左手に一休タンで川の字になって
それはそれで楽しい1日だったんだけど・・・・1つだけ気がかりなことが・・・

それは・・・一休タンが帰った後、ココタン元気復活!しそう~なこと。
夜遅く散歩に連れて行くよりは・・・・
小雨のうちに軽く散歩に連れていくことにしました。

これが悪夢のはじまりだったとは・・・・


0609131.jpg



グランドについて、リードをはずした瞬間
大爆走の2人・・・・あっ!というまにドンドロリンに・・・・
それは、それは、も~楽しそうにはしゃいでました。


ココは水溜りで転がってるし・・・
一休タンは水溜りで伏せてクールダウン

さっきまであんなに眠そうにしてた2人・・・
もうちっとオトナシクできるかと思ったのに~~~~~~!
あれは演技だったのか・・・

こんなに真っ黒状態で、一休タンのお迎えにママがきてしまいました。
汚しっぱなしでお引渡し・・・・すんませんでした


0609132.jpg




0609133.jpg

22 : 26 : 09 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ボールVSブタさん | ホーム | クールダウン>>
コメント
----

ココママの叫び声が聞こえるようだわ

いいの、いいの元気が一番!!!

なーんて、あいーんがやったらきっと雄叫びをあげそうだけどねi-282
by: アイシャママ * 2006/09/12 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あ・・・--

いつの間にか復活してた。
わ~い!
また楽しみが増えてうれしいで~す。

ココタンはホント幸せわんこだわ。
いつもたくさん遊ばせてもらえて♪
後のシャンプーとか大変そうだけど、やっぱり元気がいいって最高だね♪
by: ななんず * 2006/09/13 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度です★
もう【笑うしかない】って感じでしたね2人ともi-239
でもニコニコだったので
ま、いっかオフロ入れれば!みたいなi-179
by: れもん * 2006/09/13 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ニコニコしてて..--

一休ちゃんもココちゃんも水遊びというか..泥遊び大好きなのねっ♪
とっても楽しそうに遊んでるのを見るとついつい許しちゃいますよねぇ(笑
後が大変だけど(≧m≦)
ココたんのごめんなしゃいが..とっても可愛い~♪元気なお嬢さんを2人(匹)持つとパワーいりますねぇ(笑
by: 葵ママ * 2006/09/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイシャママ★
何できこえたの~(爆)
でもね、あまりの汚れっぷりにびっくらこいた~
心の準備が・・・・本当に一瞬でドンドロりんだったのよ~(涙)

ななんずさん★
お~お久しぶりです~♪さぼってばっかなのに来てくれてありがとう~♪
ナナちゃんあんずちゃん、元気してますか????
2頭いると遊び相手に困らなくていいよね~♪うちは一休タンきてくれてかなり助かってますw(^^;)
by: ココママ * 2006/09/13 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

れもんちゃん★
昨日はほんと~にドンドロリンのままお引渡しですんませんでした(汗)
まさかあんなに・・・(><)で予想以上に汚れてまった(--;)
一休タン相当お疲れのようでしたが、バタンQだった?
来週もよろちくね~

葵ママさん★
そ~なの。お水も泥んこも大好きなのですわ~(涙)
洗えど洗えど泥が流れ出てくる~って状態でした。でも、ま~元気が1番★と思うしかありません!
だった怒ったって・・・汚れてからでは時すでに遅し・・・ですから~(><)
by: ココママ * 2006/09/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/14 16:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/148-0d779ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
