-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泳ぎ★
2006 / 09 / 10 ( Sun )
今日は鬼ママ遅番で午後から仕事!
パパが休みだったので、午前中【1時間半だけ】という時間指定つきで
泳ぎに行ってきました

すっかりお休み気分で遊んでしまった鬼まま。
午後からの仕事きつかった~

0609111.jpg
ヘラヘラ・・・


0609112.jpg



デモ・・・ちょっと待たせるとすぐこんな顔になっちゃうの(笑)
0609113.jpg




この後はすごい勢いで飛び込みます
0609115.jpg




ちょっと目を離すとすぐにゴロゴロしちゃうココタン
0609114.jpg




なんでゴロゴロしてるのにやめさせないの!
・・・怒られたのはパパの方・・・


0609116.jpg

つめたいね~(笑)



ガンガン泳がせたつもりだったんだけど・・・やっぱり1時間半では泳ぎたりなかったのか・・・
家に帰ってきてもテンション下がらずびよよ~んでした。
0609117.jpg

仕事さえなければ最高の1日だったんだけどなあ~
23 : 16 : 29 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<クールダウン | ホーム | Zzzz・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/10 23:53 * [ 編集] | page top↑
----

きゃ、復活してたよ~ん、おかえりなっさいv-10
ココタン元気だね~激しいね~
  いいね~いいね~v-218
これからも、ハチャメチャなココタンや
ありえないお顔のココタンたくさんみせてねi-80
しかしママがこの後お仕事とは・・・・。


by: ピースママ * 2006/09/11 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピースママ★
お~ピースママさん!!!いらっしゃましぃ~♪
ココタン元気だよ~はげしいよ~
ご存知の通りでざんす(笑)
ピータン来月もよろしくね~♪
んで、んで、もうすぐだね、例のあれ。
楽しんできてね~ぶっちぎってきてね~
お土産話楽しみにしてま~す♪
by: ココママ * 2006/09/11 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/146-356aadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
