-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
再開?!
2006 / 09 / 06 ( Wed )
長い間お休みしていましたが、ぼちぼち再開していこうと思っています。
あんまり休みすぎてボケボケですが・・・ココタンは元気満タンです♪
ご心配頂いたみなさまありがとうございました

先日は、ピースタンと泳ぎにいってきました。天気もよくて最高の海日和
ココ&Pタン、がんがん泳いでまいりました

海に行くとココは、泳いだり掘ったり・・・大忙し!
埋めても埋めてもまた掘る!!!!シツコイ!

そんなココの姿をじ~っと見つめるPタン
Pタンが見ていると尚更はりきっちゃうココタンでした
0609061.jpg

後ろに砂を飛ばしてガンガン掘りまくるココタン!


あたちかっこいい???Byココ
0609062.jpg




何をおもったか・・・・



0609063.jpg




0609064.jpg




0609065.jpg

く~~~~~~~~~可愛すぎるぅぅぅぅ
10 : 20 : 22 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一休タン★ | ホーム | 本村先生セミナーのお知らせ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/06 16:25 * [ 編集] | page top↑
--冬眠?--

から目覚めたのねぇ~(笑)
お疲れ様でしたぁ~!!

ココちゃんも元気そうだし、ままも忙しそうだしなにより♪~

日記復活嬉しいワン (^-^*)
by: 華まま * 2006/09/07 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~華ままさん★お久しぶりで~す!
華ちゃん元気してますか~!

毎年夏は、夏眠?(笑)
なんかね~いい天気なのにPCやってる気分じゃなくなるんだよね(^^;)
さっそくの書き込みありがとう~
またよろしくお願いしま~す!
by: ココママ * 2006/09/07 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/142-8eadc93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
