-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピースたん★
2006 / 08 / 01 ( Tue )
土曜はピースちゃんと泳ぎにいきました♪
のんびりピースたんとおっとりピースママ

やっぱり犬って飼い主に似るんだよね~
ココタンの落ち着きのなさは鬼ママの責任か?

0607191.jpg




犬たちは一旦休憩でカフェタイム
ここのお店はわんこ用のメニューが充実してていいんだけど・・・
泳いだ後のPを考えると、ホイホイ食べ物は与えられません!

わん用ヨーグルトチーズケーキをちびちび食べていただきました
0607192.jpg



そして・・・


0607193.jpg

いつまでたってもパワーが衰えないココタン。
家についたらバタンQでした

ほ~んと楽しくて充実した1日でした
Pママさんありがと~♪



0607194.jpg

くっ~~~~~~~可愛すぎます
08 : 49 : 04 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<現行犯! | ホーム | 供血のお願い★>>
コメント
----

く~、可愛いっi-237

笑ってる顔も、いたずらしようとする顔も、寝ている顔も みんな、みい~んな可愛いケド・・・
たまりませんな、このお顔i-233
こんな顔されたら・・・おばちゃんなーんでも買ったる!!!
なんだったら近くのホテル買ってあげるから泊まってたーんと遊びなさいi-234
by: アイシャママ * 2006/08/02 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~やばい。いつもブログでしかココタンも見れないのがもどかしい。泳いでる姿をこの目で見たいよ~~。今度は海行く日事前に教えて!!ストーカーしに行くからv-8
by: ミックママ * 2006/08/02 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイシャママ★
最後の超プリチー写真はピースたんだよ。もしかして勘違いしてない毛?(笑)
可愛さ爆発でしょ~♪も~おばはんメロメロだす。ホテルかって~~~~~~!

ミックママ★
本犬みたらびっくりするよ~
ものすんごくテンション高いわんこです(^^;)
筋肉モリモリだからマッサージの練習台におかししますわよ~(笑)
by: ココママ * 2006/08/02 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒ピースは知っている、
  「この顔すれば人間なんて”おちゃのこさいさい”さッ」ってね!


ココタンって、いつも(デヘデヘ)笑って幸せくれるんよ~、
ココタンって、手からおやつ食べるときとってもやさしいんよ~
ココタンって、確かに鍛え上がったいい体なんよ~(笑)

リクエスト!!ココタンのバスローブ 姿(ベルト付き) 。

ココママさんさぁ・・・帰るときシャツが変わってたけどいつ着替えたん?
by: ピース * 2006/08/02 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

Pままさん~ありがとぉ~i-233
by: ココママ * 2006/08/03 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/138-0a7e9295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
