-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
供血のお願い★
2006 / 07 / 30 ( Sun )
□■供血のお願い■□

度々申し訳ございません。レンちゃんの最新状況のお知らせです。

★最新★


供血を引き続き、お願いしております。
何卒、お力添えくださいませ。

本日、アフガンと、ミックスの2頭の子から供血して頂くことができ、早速、輸血を行いました。
本当にありがとうございました。

輸血後、息が荒いながらも、立ち上がり、飼い主に尻尾を振るまでになり、本人は、必死に生きようと頑張っております。

レンちゃんは、自分自身でも、血液を作っているそうで、希望の光があるそうです。

今後も、複数回の輸血が必要な状況です。
暫くの間は、レンちゃんにとって、輸血が大事な治療になり、助かるためには、皆様の善意におすがりするしかございません。
どうか、どうか、宜しくお願い致します。

詳しくはこちらまで↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html

07 : 22 : 11 | 供血のお願い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピースたん★ | ホーム | すばくん★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/137-6348f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
