スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
埼玉県とどちゃんの供血についてのお知らせ
2006 / 07 / 22 ( Sat )
□■おしらせ■□

<とどちゃんの供血のお願いは、一旦中止することになりました>

皆様のご協力で、骨髄の検査は無事に終了されたそうです。
ありがとうございました。
骨髄の検査結果は「特に異常なし」だったそうです。
免疫介在性の疑いが強いのですが、原因を解明するのには、試験開腹が必要となり、老齢のため、これ以上の検査はしないことになったそうです。
今後の治療方針は、自宅での対処療法になり、供血は、しばらく、休止して様子をみることになりました。。
来週には退院の予定とのことです。
皆様、本当にありがとうございました。
今後も、又、必要となりましたら、その際は、どうぞ、宜しくお願い致します

犬の名前:とどちゃん18歳(MIX)
入院先の病院:埼玉県蕨市内の病院です。

状   態:DIC(播種性血管内凝固症候群)になり、緊急入院しています。



□■おしらせその2■□

大変残念なお知らせですが、シャネルちゃんは、7月14日に天国に旅立たれたそうです。
心からご冥福をお祈り致します。
お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
21 : 57 : 12 | 供血のお願い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一休タン★ | ホーム | 野菜スープ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/131-b14c35ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
