-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜スープ★
2006 / 07 / 20 ( Thu )
一度は作ってみたかった、有機野菜だけの野菜スープ
とうとう作っちゃいましたぁ~

あさりは別鍋で茹でて、細かくしてから合わせます。
面倒だけどココタンはあさりが入ったスープが大好きです


寝坊した上にのんびりご飯つくってたら・・・お昼ご飯になっちゃって(汗)
最初はうきうき覗いていたココタンも最後は少々お怒りモード
ごめんよ~


0607171.jpg




0607172.jpg




0607173.jpg




0607174.jpg

こんだけ待たせたら何でも美味しく食べられますねははh

23 : 29 : 20 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<埼玉県とどちゃんの供血についてのお知らせ | ホーム | 野菜★>>
コメント
----

あさりが入ってるんだ~美味しそう!!お昼まで待ったかいがあったなあ、ココタン。待ちくたびれた表情がなんともいえないv-10
by: ミックママ * 2006/07/21 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

このしょぼくれた表情笑えるでしょ~(笑)
あさりスープはココタン大好物なんだ~♪
ミックちゃんにも是非作ってみてね~★
by: ココママ * 2006/07/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう~♪--

ココママの作るご飯はいつも愛情たっぷりで美味しそうだi-50

私も頑張らなくちゃ!!!
今よりもっとアイシャのよだれが多く出るものを作らないとね。

by: アイシャママ * 2006/07/22 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイシャママ★
お~アイシャママ!大丈夫かあ~
アイシャ&ココが滝のよう~になるおやつ
一緒に考えよぉ~ぜぃ(^0^)♪
by: ココママ * 2006/07/22 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/130-61603574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
