-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜★
2006 / 07 / 19 ( Wed )
またまた野菜が届きました
今回の野菜はあさひや農場さんで購入

どうかな。どうかな。美味しいかなぐふっ

0607161.jpg



野菜嫌いのココタンに一足先に試食してもらうことにしました
目についたのはきゅうり★でかい~!
スーパーで売ってる痩せたズッキーニくらいの大きさです(笑)

それでは、今回きゅうりイってもらいましょ~

0607162.jpg

おおっ!ココタンがきゅうりに食いついた~!!!
これには鬼ままもパパちゃんもびっくり

それにしても・・・

これは・・・
まさしく・・・

0607163.jpg

野菜は小さくしないとあたち消化できないの~BYココ(なんちゃって^^;)


さすがに1本は多かったようで・・・途中でギブでした
ああ~もったいない。最初から半分にしとけばよかったよ~ぶ~


0607164.jpg

13 : 00 : 39 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<野菜スープ★ | ホーム | 埼玉県蕨市MIXのとどちゃんに供血のお願い>>
コメント
--うわ~~(>_<)--

お久しぶり~~♪いっつも見てるよぉぉi-178
ココタンキュウリ食べてるんだぁぁ!エライ!!
実は私キュウリだけは大っ嫌いなんですi-238
どんなにちっちゃなキュウリがサラダに入ってても見逃しません!!
でもココタンがおじょうさま食いしてるの見ると食べれるかなぁと・・・
by: まーちゃん * 2006/07/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~♪--

あいちゃんにオメデトーをありがと~i-237
これからも元気でいてもらわなくっちゃi-184

今日はねそんなあいちゃんを連れてTタッチセミナーに行ってきたよん。
ドッグリレーションのではないんだけど習ってきました*^^*
一日セミナーだったけどまだまだ習っていたかったよぉ~。

ココタン、面白い食べ方だね(笑)
お嬢様食い!いいネーミングかも(^m^*)
by: さくまま♪ * 2006/07/20 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま~ちゃん★
え~!ま~ちゃん、きゅうりだめなの???
ま、ま、そんなに美味しい~!って狂うほどの野菜ではないけど・・・めずらしいね~
ピーマンとか人参とかならいそうだけど。
ココタンも食べれたよ~ま~ちゃんも是非是非~

さくまま★
あいちゃん9歳の誕生日おめでとう~
マッサージがプレゼントなんて、最高だね♪
ママをひとりじめできて、あいちゃん嬉しかっただろうね~(^m^)


by: ココママ * 2006/07/20 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/129-d8be49dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
