-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おいもちゃん
2006 / 07 / 10 ( Mon )
ハニービーさんからお試しセットが届きました♪
送料込みで1980円!ついでに人参3K(野菜ジュース用)も注文しました

安い?

0607071.jpg

ほとんどの野菜はココタンの野菜スープいき~で、人間の口に入ったのは、
人参とおいもくらいです(←たくさんあったから。笑)

そのおいもも甘くて美味しかったのでココタンにもお裾分け★
『おいもがおやつなんて田舎の娘みたいだな』ってじ~ちゃんに言われちゃった(^^;)

そんなこと言ってるじ~ちゃんだって、何気にたくさん食べてたのにさ!
田舎の●~ちゃん(^m^)ぷぷっ。


0607072.jpg



美味しいものは、ココタンにもちゃ~んとわかるんだよね!
0607073.jpg




最後にもう一口だけ、あげよっかなあ~


これだけなのにじらさないで!ケチ!Byココ。
0607074.jpg

23 : 55 : 13 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<でぶチェック★ | ホーム | ココタン休肝日@鬼ママ手抜きの日~>>
コメント
----

今日ね、本屋でココちゃん見っけたよi-184
カワユイ笑顔で見たことある水玉のお洋服・・・。
○△CoCoちゃん。って載ってましたぁ~v-344
で、巻頭カラーのページにもコチラで見かけるお名前が!?
偶然?
とにかくモデルデビューだぁ!おめでとーv-315
おいもちゃんおいしそーv-410
by: さくまま♪ * 2006/07/11 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~♪
美味しそうi-233
さっそくうちも注文してみよっかなi-175
美味しい野菜はいいよねぇ♪

ココタン、モデルデビューですか!!!
なんて雑誌?
買いに行かなくてはi-246
by: アイシャママ * 2006/07/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お試したのんじゃったi-237
by: アイシャママ * 2006/07/11 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそう~~。ココタン相変わらず表情豊かだね!!私もおいも大好きよ。v-218
by: ミックママ * 2006/07/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくまま★
すごい~情報早いね~びっくり。
私の方が出遅れました(^^;)
本に載っていて、こちらで見かけるお名前はセミナーで一緒だったお仲間で~す♪
このひとのこと↓(笑)

アイシャママ★
モデルでびゅ~じゃないっすよ。
あの本です。マッサージの・・・・
アイシャちゃんはでっかく載ってたね~♪
かわゆいi-178
美味しい野菜、安心できる野菜はいいよね~♪
手かけなくてもふかすだけで、充分まいう~i-233

ミックママ★
あの本にココタン載ってるって知らなかったの~!情報おそっ。昨日知ったばっかりで、早速購入してきました♪おそっ。
おいもうまった~そのほとんどがじ~ちゃんに食われました(--;)






by: ココママ * 2006/07/13 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/123-aa0ee98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
