スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココタン休肝日@鬼ママ手抜きの日~
2006 / 07 / 08 ( Sat )
週に1回は半日絶食DAY★です♪
泳ぎに行った翌日は、だいたいPか緩めのう○ちだったココタンも
最近は海に行ってもPしなくなりました

お腹が強くなったのか?それとも泳ぎが上手になったのか?
今朝の絶食DAYは、特別に(?)骨さんを支給しました


0607051.jpg

絶食慣れしているココタン


0607052.jpg



0607053.jpg



早く食べないと捨てちゃうよ~!



0607054.jpg



0607055.jpg

食べ始めるとすごい勢い!野獣です!





0607056.jpg

スポンサーサイト
21 : 01 : 36 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おいもちゃん | ホーム | 湘南★>>
コメント
--ダイエット??--

ココタン、ダイエット中なの??
あはi-179大事に食べてるのねぇぇ♪
超いやしっ子のナナには絶対無理~~i-240
ココタン泳ぎ上手だねぇぇ!!
波にも負けず泳げるなんてすごいi-258
by: まーちゃん * 2006/07/09 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--絶食DAY--

ココママ、こちらにお邪魔は久しぶりです☆
絶食DAYか~~!健康の為には鬼なってしたほうがいいんだよね。
急に生食派になったらアレもコレもと一気によく張り母さんです(笑)

ココちゃんが食べているのは何の骨?ココちゃんはこんな大きな骨全部食べるまでがんばるの?
牛乳もセットメニューでよかったね(^^♪

うちも泳いだ後はちょっとゆるくなったりするよ~~そうとう水をのんでるんだろうなぁ~~
by: じょんモカ母 * 2006/07/09 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま~ちゃん★
湘南の波は仙台に比べたら全然パワーもないし。優しい波なのよ~。この調子で仙台なんて連れて行ったらびびるだろうなあ~(^m^)ココタン、ダイエット中です!カロリー控えめだけど、食事の量は減らしてないのよ~♪この暑さで無理に走らせるのもカワイソウなので・・・泳いで自然に痩せてくれたらいいな。と思ってます。がんばるど~!

じょんモカ母さん★
絶食いいですよ~♪最初はカワイソウって思うけど、慣れると普通です(笑)
かかりつけの先生にも「絶食が体にいいなんて、よく知ってますね~!この調子で続けてください!」と褒められたので、心置きなく手抜きしてます(笑)理解のある先生なんですよ~♪

そして、この骨はGENさんの牛骨です!硬いのでたまにしかあげないんだけど・・・1本あげると疲れて【ご飯食べた気分】になるみたい(笑)
あんまり長い間、齧ってるときはとりあげることもあるけど、やる気があるときは結構早く食べ終わります♪ちなみに骨にはりんご酢とやぎミルクが少々かかっていま~す!

by: ココママ * 2006/07/10 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/122-81a5570d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。