-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南★
2006 / 07 / 08 ( Sat )
7月1日からまた部署移動になった鬼ママ。
今度の部署はシフト勤務で平日のお休みもありなのです♪研修も終わってすっきり~(^0^)/

さっそく、ぶ~で~になってしまったココタン連れて湘南へ行ってきました
おでぶ改善にはやっぱり泳ぎが1番★だよね。

0607041.jpg

やる気満々のココタンいつもより波が高いけど大丈夫かな~



0607042.jpg




0607043.jpg

大丈夫か???


0607044.jpg

波を全然怖がらないので、見ているこっちが怖いです(--;)


海はほぼ貸切で、め~いっぱい遊びました。本当です!
それでも帰りはこれだもんね

0607045.jpg


泳いでる姿アップしました↓重いです。
豆粒のようなココタンがんばってます



00 : 22 : 37 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ココタン休肝日@鬼ママ手抜きの日~ | ホーム | 緊急!!埼玉県蕨市MIXのとどちゃんに供血のお願い>>
コメント
--うーーーみぃーー♪--

コ・コ・ココちゃーん!
あっ!いたいた♪
泳ぎ大好きココちゃんらしく大きな波もなんのその!
たのしそー♪
楽しく遊ぶと子供みたいに帰る時ダダこねるのよね(--;)
さくちゃんもプールで散々遊んでも『まだ遊ぶ!』って駄々っ子になっちゃうの。
そんな姿も可愛いからいいけどね(^m^*)ププッ
ムービーの波の音が心地良いわ。
で、最後に笑わせてもらいました^^
『ありがと~♪』ってお出迎えのココママの横を通り過ぎるココちゃん。
どこ行くのぉ~!
by: さくまま♪ * 2006/07/08 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

けなげに泳いでる姿が可愛らしゅうて・・・たまらんっi-233

アイシャも今年こそは泳げるように特訓しないと!
ココタン、ご教授よろちくび!!!

私もさくまま♪さんと同じところで笑った!
ありえなーい、ってか完全に聞いてないねココママの言葉i-278
by: アイシャママ * 2006/07/08 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココタン、波なんて全然気になってない感じだね。さすがだ。たんたんとした表情であがってくるのがたまらない!!さすがココタン!!
by: ミックママ * 2006/07/08 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくまま★
おほっ。そ~きたか(爆)
そ~なの。うちは【いつも】こんな感じ(--:)
自慢にならないんだけどね~ははh

アイシャママ★
けなげでしょ~♪可愛いでしょ~♪
なんでこんなに頑張るんだか???不思議★
アイシャちゃんもお水でびゅ~しましょ。しましょ。いいよ~♪楽しいよ♪

ミックママ★
実はぶひぶひ鼻鳴らしてるの(爆)
ボールずっと咥えっ放しだから苦しいんだと思うわ。それでも、何度でも行きたがる。
本能なのかね~
by: ココママ * 2006/07/08 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん、ママさん予定があわなくてごめんなさ~い!また来る時連絡してください。
相変わらず元気なココちゃん・・・
来週横浜に行く予定なのでお散歩であったら遊んでくださいね。。。

そうそう、この前ちょっと贅沢して崎陽軒のランチバイキングに行ったらおいしかったv-238ですよ!
ココちゃんママ、平日休みのときにでも行ってみてください!

食べすぎて夕飯食べれなかった・・・v-16
by: レイまま * 2006/07/08 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ココち~ん*--

ココちん一生懸命泳いでるけど・・・
見てるとドキドキしちゃう~

波結構激しいのね~

波乗り相変わらず行ってるんだね*

ココママももう真っ黒?!

こうちんママも もうすでに
公園焼けと魚捕り焼けで真っ黒デス・・・
海にも行ってないのに・・・(笑)

昨日もハゼ捕りに燃えてきました~**

ココちんと同様、こうちんもいくら遊んでも
帰る時は「まだ遊ぶ~」デス**

最近は明るいから家に帰るの7時の時も・・・

ココちん、夏休み・遊んでね!!
by: こうちんママ * 2006/07/09 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココたん・・・・たくまし~。
最初から波大丈夫だったの??
Pは波がダメなんだよね・・・波がくると逃げて帰ってくるもんv-292
お台場ばっか行ってないで本当の海でもっと鍛えよう!うちはココたんよりで~ぶぅ~だからガンバラナイト!
by: ピースママ * 2006/07/10 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

レイちゃんママ★
実は昨日、レイちゃんちの側で波乗りしてきました~♪ココタンは留守番です(^^;)
崎陽軒ってランチなんてやってるんですね♪情報ありがとうございます!是非行ってみたいわ~ん!また、連絡しますので、都合がいい時よろしくお願いします~

こちんまま★
メールありがと~♪こうちゃん夏休みなんだね~私も多少、日焼けしてるけど。君たち親子にはきっとかなわないわ(見なくてもわかる。笑)こうちゃんにも会いたいよ~♪

ピースママさん★
えっ!そ~なんですか!Pタン波はNGなの??
ココは最初の頃はびびってたけど【すぐ】慣れました(^^;)びびる姿も可愛くって好きだったんだけど~今となってはさみしい~!
Pタンもダイエット一緒にがんばりましょ~♪
by: ココママ * 2006/07/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちよさそう・・--

ココタン、波にのまれても、また登場してる・・すごいなぁ~。

ココママさん、部署がかわったんですね~!よかった、よかったです。 

例の本、COCOタンのドアップ笑顔、かわいいですね~!
by: あいこ姫のおかん * 2006/07/13 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいこ姫のおかんさん★
お久しぶりで~す!部署変わったのはGOODなんですが・・・
ますますレッスンいけなくなっちゃいました(汗)

あいこちゃん、その後泳ぎはどうですか?
風呂場で泳げるなんていいよね~♪
例の本あいこちゃんもばっちり載ってましたね★(^m^)
by: ココママ * 2006/07/13 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/121-91271bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
