スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
れいちゃん
2005 / 12 / 09 ( Fri )
ココタンのプロレス仲間では、唯一のお姉さまのれいちゃんは
しつけのできた穏やかで、賢いゴールデンです。

いつかココタンもれいちゃんのようになってほしい。と祈る鬼ママ。

まずは挨拶から~
びしばし指導してやってくださいな。



0512091.jpg


うれしいうれしい
0512092.jpg



0512093.jpg



0512094.jpg

びっくりちたよ~もぉ~



0512095.jpg

まだまだなのは・・・ココタンですから~
スポンサーサイト
14 : 10 : 05 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<パパ | ホーム | 低血圧???>>
コメント
----

レイちゃん、ココちゃんの良いお姉さんみたいだねぇ!!
ココちゃんがビックリ&キックしているのが笑っちゃう(≧3≦)ぷぷっ
一緒に遊べるゴルちゃんが沢山居て羨ましいよ!!
あと広い場所があるのも。
リーちゃんがね(最近寒くて散歩が遅いのかあんまり会わないんだけど)、一緒に遊べるゴルちゃんが居ないからいつも隅でお母さんと遊んでてね。
この写真↑見たら羨ましがるだろうなぁ♪
by: chichobon * 2005/12/09 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

れいちゃんは本当にいいお姉さんなんですよ~★
あんな風になって欲しい!!と切実に思っております(^^;)
ココは小さい子でも遊ぶけど、やっぱり知らない子だとつぶしそうで怖くて、見ていてヒヤヒヤします。リーちゃんのままの気持ち・・・わかるわあ~
これは家の前の公園なんですよ♪うちの近所はビルだらけですが、歩道が広いのと公園があるのだけが救いです。でも静かな住宅街に住んでるヒトが来たら、車が多くてうるさいって思うかも(--;)
by: ココママ * 2005/12/10 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れさまでしたぁ(^^)
ココちゃん、最初の緊張っぷりから見違えるような楽しそうな顔と大活躍でしたねぇ♪ すっごく落ち着いて、ママさんと遊んでる姿がかわいかったぁ~。

あと、フリフリシャツもめっさ可愛かった!!
あぁぁ~~女の子はいいなぁ(笑)
by: sevimama * 2005/12/10 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ココちゃん・ママ~昨日のゲーム大会お疲れ様でしたッ!
ココママの裏表ぶり・・しかと聞いて「アハッ」としてたbubuですわ。

褒める時と、注意する時の声のトーンの違い・・あれは、見本だね(笑)
ん?私も人のこと言えないかもだけど(笑)

レトリーブの時のココちゃんのさ、「ボール持ってきたよ♪え?もっと持ってくるの?この籠にボールあるじゃん、ママ~」って表情がたまらなく可愛かったぁぁぁ!

そんでもって、セビママ同様あのフリフリの洋服めっちゃココちゃんに似合ってた! ココママ着々と洋服マジックにかかって、腕の方も上達してるじゃんっ!新作を期待しますぜ!!(^o^)丿
by: bubu * 2005/12/10 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はおつかれさまでした~♪
ココちゃんのニコニコにすっかり、ほれてしまいました(^^♪

レトリーブもかわいかったぁ~っす。なかなか、レッスンでお会いできなかったの分も含めて、昨日はたくさんお話しもできたし・・とっても楽しい時間をありがとうございました!

あの虹色フリフリのお洋服・・・ほんとかわいいですよね~次はどんなのができるのか、私も楽しみにしています。

by: あいこ姫のおかん * 2005/12/10 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

再び登場してます。

お知らせです。「いぬびより」のホームページのアドレスが変更になりました。
新しいURLは、
http://hw001.gate01.com/itiban-shyoot-6/
になります。

変更の程、よろしくお願いします。
by: あいこ姫のおかん * 2005/12/11 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

【セビママ】
ゲーム大会♪おつかれさまでした~♪
まさか、妊婦のセビママが参加するとは思ってなかったけど・・・
まさか、セビママがあんなに元気で優勝をさらっていくとは・・・
もっと想像できませんでした(爆)
ゲーム大会も終わったことだし・・・これからは・・・
無理せず、安静にゆっく~~~りとすごしてくださいね(爆)

【bubuちゃん】
bubuちゃんよくぞ見ていてくれました♪そ~なの。そ~なの。
1個あるのに、なんで???って顔してたよね(笑)
ビボンちゃんはさすがレトリバー!って感じで余裕の優勝~★だったね~ビボンちゃん見てたら、ホイッスルトレーニングまたやってみたくなっちゃった~(^m^)格好よかったよん~★

【あいこ姫のおかんさん】
あいこちゃんもレトリーブがんばってたね~★
小さい体でせっせと運ぶ姿・・可愛かったよぉ~
ココタンにもマッサージありがとうございました♪
URL変更、了解です!(そのうちやります。ごめん^^;)



by: ココママ * 2005/12/12 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/12-deb13fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
