-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶ~で~
2006 / 07 / 07 ( Fri )
先日フィラリア薬を頂きに病院へ行ってきました。
ぶ~で~♪なんて笑ってるうちはよかったんですが・・・
体重はかってもらったらなんと1.5K増!ぎゃ~

「でぶですか?」「でぶですか?」と先生に食いつく鬼ママ
先生はココの全身のお肉をつまみながら、言いずらそうに・・・


「すこし絞った方が・・・」


うすうすでぶだと気づいていても・・・先生に言われるとショック~
ぶ~で~なんて笑ってる場合ではありません!これから頑張って絞るど~!

しっかし・・・・散歩の時間も回数も減らしてないし、ご飯の量は冬場より減らしているのに・・・
どぽちてなのぉ~まあ、まあ、原因はわかっているんだけど・・・

0607031.jpg

おっ今日は元気じゃん!


0607032.jpg

スイッチ入るまでが長い!


0607033.jpg

やっと遊びだしたと思ったら・・・



数分後・・・・・・・・





0607034.jpg

もう休憩???まだ全然遊んでないじゃん!!!!



0607035.jpg

これがでぶの元!
09 : 18 : 31 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急!!埼玉県蕨市MIXのとどちゃんに供血のお願い | ホーム | 一休タン★>>
コメント
--一緒だ~--

うちのミックも夏は特にボデ~ってしてる。「走るよ!!」って誘っても「一人で走れば~」みたいな顔で見てるだけ。どうすりゃいいの??太らないひんやりおやつの作り方でも教えてくれ~~~v-367
by: ミックママ * 2006/07/07 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミックちゃんもぶ~で~なの???
足腰に負担をかけないで運動量を増やすには泳ぐのが1番グ~★だよ~♪

ダックスなら、お風呂場でもプール変わりになりそうだね(^m^)
ところでミックちゃんは泳げるの???
by: ココママ * 2006/07/08 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/119-ea11b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
