-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
□■供血のお願いの終了について■□
2006 / 07 / 04 ( Tue )
□■供血のお願いの終了について■□

<最新>

シャネルちゃんの供血のお願いは、一旦終了することになりました。
皆様、本当にありがとうございました。

先ほど、飼い主様からご連絡を頂き、シャネルちゃんの血液の状態が少し好転してきているそうです。
担当獣医師は、この状態なら、大学での検査まで、輸血をしなくても大丈夫かもしれない、と、おっしゃったとのことです。

本日、何人もの方からお申し出頂きました。
病院までかけつけて下さった方、お申し出下さった皆様、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。

又、シャネルちゃんの状態によっては、お願いすることもあるかもしれません。
その際は、何卒、宜しくお願いもうしあげます。

22 : 44 : 58 | 供血のお願い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一休タン★ | ホーム | □■供血のお願い■□>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/117-196fdade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
