-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピースたん★
2006 / 07 / 02 ( Sun )
昨日は3週間ぶりにピースちゃんと再会しました。
前日の天気予報は50%。
まあ、すこしくらいの雨ならいっちゃいましょ~♪ってことで決行することに

天気は帰り際に小雨がパラついた程度でムシムシして暑い!
天気予報のお陰か?海はガラガラ~♪らっき~♪らっき~♪思う存分楽しんできました

060701.jpg

前回よりもちょっぴり距離が縮まったココ&ピースタンうれしいなうれしいな
Pタンがココタンの真似(?)して、うさぎ跳びのようにぴちゃぴちゃ跳ねる場面もあり、大爆笑
よく見てるもんですね



そして・・・お昼はカフェに行きました
あまりにどんどろりんでお店の方に申し訳ない感じ
店員さんが快く「店内とテラスどっちにしますか?」と声をかけてくださったので
お言葉に甘えてテラス席にしておきました

0607012.jpg

                                疑惑の目


パンがくるまでおやつで我慢してくださいな。
0607013.jpg



人間が食べ終わってから犬用のメニューがあることに気がついて
注文したので、犬たちはお腹ぺこぺこ(^^;)

0607014.jpg



食べた後はもう1ラウンド
1時間前に到着して、先に遊んでいたピースタンはさすがにヘロヘロ
それでも海からあがってこないのは、やっぱり楽しいからなのかな
0607016.jpg


元気がありあまるココタンは特別に・・・
外人(ハーフ?)のお子ちゃまに追いかけっこもしてもらいました
0607017.jpg

あ~本当に楽しかった

ふぉと★ピースママさんでした~ありがとうございます!
10 : 54 : 32 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<□■供血のお願い■□ | ホーム | ロングリード★>>
コメント
----

楽しかった~。
ほかのゴルちゃんと長い時間過ごすことってないから特に幸せ~だったよん♪
ココちゃんの、ジャンプ、うさぎ跳び、ゴロン、鳥おっかけ・・・
Pにはないハイテンションな動きにもう釘付けになっちゃた。(いいなぁ~)
うさぎ跳びはPが真似してたね(笑)

ココママさん、
うっすら気づいてると思うけど私とPって似てるでしょ?(爆)(認めたくないけど自覚してる)
でもね、ココママさんとココタンも似てるじょ~パワフルなところが特に。
この親にしてこの子あり!と思いましたもん(笑)
産んでないのにどうしてだろう・・・不思議。
他の親子(飼い主+ワン)も観察してみたい~。
by: ピースママ * 2006/07/02 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピースママさん★
土曜日はありがと~!!!楽しかったですね(^m^)
ココはいつも海だとハイテンションなんですが
土曜は特別にすごかったです(^^;)ハハ
私のたのし~♪って気持ちがココにも伝わったのかな~i-178
もう少しPタンのような落ち着きが欲しいけどね(--;)ふう。

うん。うん。そ~言われてみれば、のんびりママさんとPタン似てるかもi-233
やっぱ似るんですかね~i-229
でも私・・・ココほどハイテンションじゃないですよ~i-282一緒にしないで~(笑)

Pタンの真似っこ可愛かったですねi-278


by: ココママ * 2006/07/03 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/115-486b6402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
