スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
□■供血のお願いの中止のお知らせ■□
2006 / 06 / 25 ( Sun )
□■供血のお願いの中止のお知らせ■□

ぷりんちゃんの供血のお願いを一時中止とさせて頂きます。

ぷりんちゃんは、現在、緊急に輸血をする必要がない状況にあります。
輸血の回数も増えていることから、なるべく輸血以外の治療で、回復を目指しているそうです。

供血のご協力を下さいました皆様、お力添えくださいました皆様、本当にありがとうございました。
今後、又、必要になりましたら、どうか宜しくお願い致します。

犬の名前:ぷりんちゃん2歳半(マルチ×トイプーmix)
入院先の病院:神奈川県横浜市内の病院です。
状   態:3月に血小板減少症になり輸血で助かりましたが、6/12に再発してしまいました。


□■供血のお願いの終了のお知らせ■□

コーギーの、のえるちゃんは、6月18日夜、天国へ旅立ちました。
たくさんの方からお申し出を頂き、心から感謝しております。
皆様、本当にありがとうございました

スポンサーサイト
20 : 27 : 52 | 供血のお願い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームセンタ★ | ホーム | れいちゃんち★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/111-ab0b51d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
