-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一休タン★
2006 / 06 / 21 ( Wed )
昨日は一休タンDAYココ&一休は張り切っておりました

普段なら人間の食事の時は一旦プロレス中断、足元で勝手に伏せ待てして
おこぼれもらえるのを待っているのですが・・・

昨日はなぜか座布団でまったりしています。なんで?と思ったら・・・




0605271.jpg

よくわかってるね~


0605272.jpg



アイシャママさんに教えていただいた、豆腐入り白玉団子さっそく作ってみました
白玉粉をこねる時にお水の代わりに豆腐をいれ
きな粉とはちみつをちょっぴり垂らしただけですが・・・

これが簡単でめちゃおいし~


0605273.jpg

形は悪いけど・・・味はさいこ~です



0605274.jpg

あっという間に完食美味しかったみたいです
人間も一緒に食べれるおやつで、こりゃ~いいかも
アイシャママありがと~




食べ物たべるとすぐに元気になっちゃう2人・・・
プロレスごっこは、きりがありません~まだやるのぉ~

0605275.jpg

鏡みたい
22 : 48 : 02 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<女の子★ | ホーム | 掃除>>
コメント
--おお~♪--

本当に鏡みたい・・・感動i-240

ココママ作ったのね?
わーいi-233喜んでいただいたのならこんなに嬉しいことはないです~♪
また、作りますよぉ
親ばか丸出しのおやつをi-237
by: アイシャママ * 2006/06/21 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しかったよ~んi-175

簡単だし。夕飯作ってる片手間でちょちょいのちょいでできちゃった♪
人間にもいいよね~i-175
実は白玉大好きなのだ~i-235
by: ココママ * 2006/06/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/108-bb1a8876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
