-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宅急便★
2006 / 06 / 15 ( Thu )
人ごみが嫌いな鬼ママはネットでお買い物が大好きです
那須高原のスノハウスさんから美味しい野菜と
紀州ええもん 紀伊国屋文左衛門本舗さんからパパの大好物のしらすが届きました

もちろんココタンも味見させてもらったよ~

0605231.jpg


0605232.jpg

新鮮野菜たち~ありがたくいただきまひょ~



0605233.jpg

野菜嫌いのココタンが食べるの~???




と思ったら・・・



ひっぱりっこと勘違いしてました
0605234.jpg



こっちはパパちゃんのしらすだから、パパに聞いてみないとだめよ
0605235.jpg

ちょっとだけだよ



0605236.jpg

お目目がおっこちそうなココ三郎~♪美味しいものってうれしいね
22 : 36 : 10 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<★緊急!!★埼玉県コーギーののえるちゃん供血のお願い | ホーム | 一休タン>>
コメント
--うぷぷ・・・--

またまたココタン、かわいいi-178
にんじんでヒッパリッコしちゃうのねぇぇi-229
でもやっぱりウマウマ顔が最高♪
ネットショッピングはまると楽しいですよね!
うちもよくネットで買い物するのぉi-234
しょっちゅうワイン頼んでるんで、
宅急便屋さんのおじちゃんに飲み屋かなんかと間違われてるかも・・・f^_^;
by: まーちゃん * 2006/06/16 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま~ちゃんは、蕎麦とワインがすきなのね(^m^)趣味あうかも~♪

でもワインってそんなにしょっちゅう頼むもの?どんだけ飲んでるんだ~???
by: ココママ * 2006/06/17 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/102-c8e2eb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
