-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一休タン
2005 / 12 / 07 ( Wed )
昨日は、一休タンが遊びにきました

顔をみるなり、プロレス開始

0512073.jpg

0512075.jpg


鬼ママの怒鳴り声に慣れているココは、プロレスしながら、
さりげな~くおりて全然気にしてませんが・・(気にしろ~!!!

一休は鬼声が怖いらしく、いちいち死んだフリしています

そして、待望のタイム
うちが静かになるのは、唯一この時間だけです

0512071.jpg


ココタンは半日絶食で・・・朝は固形物食べてません。
一休タンは増量中なので、お肉305g!大盛りです~(ココは160g)

それでも食べ終わるのは、一休タンが先!!!
ご飯食べるのだいぶ早くなってきたけど・・・まだまだだね~

0512072.jpg


【メニュー】鶏胸肉(生)、鶏がらミンチ、オクラ、貝割れ、にんじん、必須脂肪酸油、サプリ

【野菜スープ】ニンニク、キャベツ、なす、ミニトマト、春菊、かぼちゃ、じゃがいも、大根、ひじき、きのこスープ、天然塩

【食後】ヨーグルト、ローズヒップ、みかん

ご飯食べてしばらくは、おとなしくなりました(うそ)
10 : 01 : 42 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<低血圧??? | ホーム | 第6号>>
コメント
----

素敵よ鬼ママっ(爆。
一休ちゃんとココたんって本当に姉妹っぽいよねェ。
こういう、いつでも一緒に居られる友達がいるのは羨ましいわー。
うちも毎朝公園で会うコは居るものの、なかなか普段も~っていう訳にはいかないからなぁ。
ところで・・
この↑上に乗っかってる子は・・ココちゃん!?爆
どうなってるんだろう!?って一瞬分からなかったよー(笑
by: chichobon * 2005/12/07 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

も~このコンビはすごいっす(^^;)
そのうち家壊されるかも~!!!
上に乗ってる悪い奴は、写真がなくても当然ココタンです(--;)
一休ちゃん少し痩せちゃったから・・・つぶすんじゃないかとヒヤヒヤしながら怒鳴ってます!おらあ~!って近所にも響き渡ってると思うわ(汗)
by: ココママ * 2005/12/07 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとこ、こちらへお邪魔したら・・うおぉ~~ブログになってるではありませんかぁ~!出遅れちゃった(^^;ゞ

ブログ開設、おめでとうございます!

食事もアップされているので、φ(.. )めもめもしますよ~~!
セミナーもアップされてるので・・

ココたんと一休ちゃんは、ほんとに仲良しさんですね!おうち破壊されないように気をつけてくださいね(爆)
by: あいこ姫のおかん * 2005/12/08 04:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

【あいこ姫のおかんさん】
今週のレッスンおしるこ大会ですね~(^m^)
うちも参加することにしました~♪
おかんさんもくる?くる?

食事はね~冷蔵庫の残り野菜でスープ作ってるので、適当です(^^;)
メモするほどのもんじゃ・・・(汗)
本村先生のセミナー興味があるなら、よかったら一緒にいきますか~?
by: ココママ * 2005/12/08 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい!
やっとココママさん&ココたんにあえますぞぉ~~!!
明日のおしるこ大会参加します!!
残業になんか負けずに、帰ってきちゃいます(笑)
by: あいこ姫のおかん * 2005/12/08 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は残業に負けずにGレッスン出席だったんですね!
お疲れ様でした~!それからマッサージありがとうございました♪
来年がますます楽しみです(^m^)宿題が気になるけど・・・
あいこちゃん、脅かしちゃってごめんね。
あいこちゃんとも仲良くなりたいなあ~
by: ココママ * 2005/12/10 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cocozaburou.blog38.fc2.com/tb.php/10-90e2384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
