-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやすみのお知らせ★
2006 / 08 / 03 ( Thu )
遊びにきてくださってありがとうございます
鬼まま多忙の為、しばらく日記はおやすみします。

再開は未定です。ココタンは元気です


oyasumi.jpg

23 : 06 : 59 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
現行犯!
2006 / 08 / 02 ( Wed )
昨日あさひ農場さんから野菜セットが届きました
なんとま~美味しそうな野菜たち

yasai81.jpg


早速とうもろこしを茹でて食べました。
もちろんココにもお裾分け・・・

パパはお風呂、鬼ままはキッチンにいる間・・・
そ~っと抜き足差し足忍び足でウロウロ歩く犬発見

口にはとうもろこしを咥えています
あああ~!ドロボ~!


0607201.jpg

目が泳いでいます




0607202.jpg
09 : 36 : 36 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピースたん★
2006 / 08 / 01 ( Tue )
土曜はピースちゃんと泳ぎにいきました♪
のんびりピースたんとおっとりピースママ

やっぱり犬って飼い主に似るんだよね~
ココタンの落ち着きのなさは鬼ママの責任か?

0607191.jpg




犬たちは一旦休憩でカフェタイム
ここのお店はわんこ用のメニューが充実してていいんだけど・・・
泳いだ後のPを考えると、ホイホイ食べ物は与えられません!

わん用ヨーグルトチーズケーキをちびちび食べていただきました
0607192.jpg



そして・・・


0607193.jpg

いつまでたってもパワーが衰えないココタン。
家についたらバタンQでした

ほ~んと楽しくて充実した1日でした
Pママさんありがと~♪



0607194.jpg

くっ~~~~~~~可愛すぎます
08 : 49 : 04 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
