-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラムチャン★ピースタン★
2006 / 11 / 29 ( Wed )
日記はさぼっていたけど、遊びはさぼらず(笑)
先日はちょっと遠出して、ラムちゃん、ピースちゃんと遊んできました。

美白なラムちゃん、濃い目のピースちゃん、そして中間色?のココ。
3色揃って写真を撮りました♪

0611261.jpg



0611272.jpg


ゲンキンなやつらです(--;)




0611273.jpg

おやつにたかる犬たち。しあわせ気分満喫@鬼ママ。

白、クリーム、茶色・・・わかる???(笑)




思ったよりひろ~い公園で満喫しました★
うれしね~
楽しいね~

0611274.jpg

それぞれ楽しく遊び★ご飯も食べ、あっという間の楽しい時間が過ぎていきました♪



ココタンはラムパパにべったり、デレデレ。
0611275.jpg

ちょっとやりすぎですよ。ココタンわ。(汗)
お散歩日和の気候で、とっても楽しい1日でした

ラムパパ、ママ、ピースママ、ありがとうございました~♪
23 : 09 : 18 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
一休たん
2006 / 11 / 27 ( Mon )
お久しぶりです。すっかり日記をさぼっていました
ココタンはバリバリ元気です。

今日は一休タンが朝から遊びにきていま~す♪
061127.jpg



0611271.jpg

【今日のご飯】鶏ガラミンチ、鶏胸肉(一休タン・300g/ココ・170g)
カリフラワー、メカブ、春菊、大根の葉、大根おろし、魚油、ローズヒップ、ケルプ、サプリ
【おやつ?】リンゴ、ヨーグルト

15 : 42 : 16 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
痩せたかな???
2006 / 10 / 12 ( Thu )
夏前にぶ~で~と診断されたココタン
ご飯の量は減らさず、カロリーだけダウン!!!

泳ぎも増やして、楽しくダイエット成功しました。(たぶん)
0609071.jpg




0609072.jpg
泳いだ後は、だいたいおかゆにしています
おかゆは冷ますのが面倒なんだけど、たまに作ると喜びます~






運動の後のごはんはうまい
0609073.jpg
綺麗にたべておくれよ~




お腹い~っぱいご飯食べたら・・・お昼ねタイム






せっかく痩せたのに・・・


0609074.jpg

でぶなんてきにちないもん!Byココ
10 : 43 : 59 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
はみがき★
2006 / 10 / 06 ( Fri )
歯磨き大好きなココタンは、磨いている時
ほんと~に気持ちよさそうにうっとりしたお顔になります

その顔を撮って欲しくて、パパに写真をお願いしましたが・・・
写真を撮りなれてないパパちゃん。ど~もセンスがイマイチ
残念だったわあああああ~ぶ~。


061001.jpg
顔が切れてるし・・・






0610052.jpg
3枚はほとんど同じショットじゃない???





実はココタン歯磨きすき
・・・と言ってもどこでもってわけでもないのです。




0610053.jpg








0610054.jpg

08 : 36 : 41 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
悪夢の浄水器
2006 / 10 / 03 ( Tue )
浄水器がきて1番喜んでるはずのココタンが、うんざりしています
ちょっとしつこくしすぎちゃったかな


0610021.jpg




0610022.jpg
カンベンちてもらえましぇんか?




0610023.jpg




0610024.jpg
もうお腹ガボガボ・・・




0610025.jpg

07 : 02 : 31 | COCOたん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
